--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/04/2017    16th
16周年おめでとうございます。

301_20170926231423216.jpg

15周年ってもっと前のことのように感じますね、不思議(笑)
最近はランド寄りなインになっておりますが、シーにも顔を出しておりますよー。

なんだか知らないけど、少し前まではシーの方がアトモスが充実しておりましたが。
最近はランドも色々やってますね。
それでもやっぱりシーのアトモスが好きだし、ハーバーショーは豪華で好きです。(ただしミキ広に限る)
あとはミラコスタ通りから抜けた広場の季節の装飾とかね。
ランドにはない良さがあります。
レストランもフラッと入りやすいし、カクテルあるしwwww

テーブルの後釜のステップは、まぁ別にって感じですが。
来年度にまた変わるらしいので、様子見かなーと思ってます。

ミスティックが終わって、ブロードが変わって、きっと少しずつ私が大好きだったシーから変わっていくのだろうと思います。
でも変化がないのはウォルトさんが望んでいたこととは違ってしまうので、より良いものを創っていってほしいなと思います。
とは言っても、絶対シャドウランドはミスティックの後継に相応しいとは認めないし、KHだと思ってますwwww
スポンサーサイト

08/22/2017    ご無沙汰しております
気が付けば日中はシーにばっかり行ってました。笑
パイレーツが本当に素敵すぎた…!
ハーバーショーもなんですけど、各所で行われていたアトモスも!

イベント始まるまでは、ミッキーでないのかよー、ぶー!ぶー!って思っていたんですけど。笑
ミッキーが出ないことでキャラクターという縛りがなくなったのか、すごく色々自由というか新鮮な感じで。
メディテレーニアンハーバーの雰囲気もガラッと変わっていて、ポートロイヤルとかあの辺の雰囲気を感じました。
(どうでもいいけど、エリアミュージックのせいでKHめっちゃ思い出しました←)
是非来年もやってほしいです、ちゃんと写真撮ればよかったwww


って散々シーのこと褒めてたくせに、午後にはランドに戻ります。笑

シーに顔出すことが多くて、あんまり観なかったのですが。
こちらは安定してミキミニが可愛いし、自由で良かったですwww

118_20170904215358abc.jpg

トライエブリシングがショー中に流れるんですけど、なんかそこが好きでしたw
お祭りスターとか設定よくわからない感じで、安定してカヲスですがミキミニのコントみたいな絡みが見られれば幸せなのでw
夏はたいてい組み合わせがオーソドックスな感じで好きです。
欲を言えば、ステージから水撒いてほしいです。
去年よりもフロートからのバシュッてな感じの散水が増えたので、ハブにいれば多少濡れるようになったかなと思います。
でも、ステージから水を撒いてほしいのです。(切実)

ようやくワンスも終わるらしいので、是非来年か再来年あたりにでもwww

08/05/2017    ツッコミどころ満載
7月の終わりくらいに、やっとこステップトゥ社員()を観てきましたwww
(一発変換そのまま採用してやんよ、こんちくしょー!)

067_20170825110449b71.jpg

ハンガーステージ同様、ドックサイドステージも、前のままで良かったんじゃ…。ってなってしまいました←
なんていうか、色々とチープな感じで…1回見たらいいかなって感じします。
ミッキーたちは写真映えしますが、なんていうかそれだけ。
ここ好き!って思える部分がなくて、テーブルがあまりにもちゃんとした内容だったからですかね(笑)

キャラクターと近いのがウリなのか、ステラルー定着のためにショーをしたかったのか。
ストーリーもちょっと迷走気味。
そしておジェラさまの扱いも微妙だし…。(このショーで一番の功労者だと思ってます)
なんたって曲がピュー〇ランドで、バター味の濃いポップコーンが食べたくなりますwww


とりあえず、横から撮るとなかなかいい感じだったので、お気に入りの1枚を。

090.jpg

この写真では伝わりにくいのですが、ミッキーが少しおしゃれに帽子をかぶってるのが好きです。

07/25/2017    瞳は輝く星のよう
別にステラルーなんぞどうでもいいのですが、グリーティングドライブなので振り付けもほとんどなくフリーダムなミッキーが見られるので、通り掛けに見にいったある日のこと。

めっちゃミッキーがイケメンでした…!!!!

024_201708101129047a8.jpg

夏なので荷物を減らしたくて、望遠と短焦点レンズしか持っていってなかったのですが。
単焦点レンズGJでした。
こんな写真が撮れるなら、ちょっと通いたくなりますよね。
暑いからほとんど行かないんですけど(笑)

ステラルーは別にどうでもいいので、撮ってません。
でもどうでもいいのに、テーマソングがキャッチーなせいなのか、一度聞くとずーっと口ずさんでおります。
なんか悔しい(笑)

07/16/2017    今が旬だよ!
なくなるものがあれば、あたらしいものがうまれる。

産まれる違いでコチラ!笑

304_2017073102102705b.jpg

我らが最強の癒し、こがもーズ!!!

しょっちゅう見ごろを逃したりなんだりかんだりがあったのですが(笑)
じつは、七夕期間中に我がカメラにて納めることができました!
ちょーみさんが、いたよ!今が旬!と目撃情報を下さったおかげです、ありがとうございますwww

毎年プラザレストラン付近をよく狙っていたのですが。
工事の関係もあってなのかそちら側で全然見かけないなぁと思っていたのです。
そしたら、シンデレラ城の近くの方のお池にいたみたいですw
一応繋がっているんですけどね。笑

そんなわけで、望遠レンズで一生懸命頑張りましたw

309_20170731021029bdb.jpg

それを知ってか知らずか、なんだかカメラ目線風な子がいてすごくホクホクですwww


お城の近くだと結構広いので同じ目線の高さで寄った写真が撮れないのが残念ですが…。
こんなかわいい一枚が撮れたので満足です。

541_20170731021030b64.jpg

この手羽なんの役にも立たなそうwwww

っていうのが、私の正直な感想です←

古めかしくって、退屈なの!

039_20170731012237497.jpg

そんなことを言いながら10年ほど頑張っていたショーですが、ついに千秋楽の日が決まりましたね。
ミッキーがほとんど出てこないことで有名(?)なショーでして。
風にも雨にも弱く、途中キャンセルなんてしょっちゅうでしたが、途中キャンセルの時にすらミッキーが出てこないという。
ミニーちゃんはミッキーとペアの緑の衣装で出てくるんだから、ミッキーが一緒に出てきても問題ないはずなのに。
もうすぐ出る予定だったじゃん、舞台袖でスタンバイしてるんでしょ?出てきてよwww
って、いつも突っ込みたくなる思いで見ておりました。

この流れで出し惜しみすると途中キャンwwwって突っ込まれそうなので、とりあえず載せておきますねw

240_20170731012241690.jpg


ミニオはミニーちゃんの衣装チェンジが結構あって、それも見どころなのですが。
特に好きなのが昔から変わらずミューズ様です。

088_20170731012238d6e.jpg

ミニオはラテンがテーマなので、結構ドギツイ色の衣装が多くてですね。
もちろんどれも可愛いのですが、私の趣味としてはこういったシンプルなものが好きで。
特に布をたっぷり使ったドレープのある衣装が好きなので、結構お気に入りなのです。
(そのあとの派手な衣装チェンジも見ものですが、欲を言えばもう少しミューズ様を堪能したい)

あとはリニュ前はノメアメが大好きで!!!!
季節イベント観終わってフラっとオーリンズの前に来て、この一曲を聞いて満足して去っていくとか、よくやってたなぁと。
原曲をiPodに入れるくらいには好きでしたし、大学でスペイン語を少しかじったのもここのおかげだったりします。
ボーン!は恥ずかしくて控えめでしたが、なんだかんだ好きだったなー。
あと、ウンドストレスはめっちゃネタにして遊びましたwww

リニュ後はイツマイが好きで、曲の影響が特に大きいといえばそうなのですが。
女性ダンサーさんが最初に4人で踊るところと、そこのライティングが最高にかっこいいです。
あと、ミニーちゃんが真ん中でポーズしててダンサーさんだけ一生懸命踊るところもすごく好きです。
なんかよくわからないけど、めちゃめちゃかっこいい!
後半で右側のお立ち台で、ミニーちゃんが3ポーズくらい決めるのとかめっちゃかっこいいです!
とにかく後半はミニーちゃんがめっちゃかっこいい(語彙力なさすぎw)

3月19日が最終日となるようなので、観に行けるチャンスがある方は是非とも生歌生演奏にも注目してください!!!

07/07/2017    7月7日、晴れ

このタイトルでピンときた方、一緒にカラオケに行きたいです←



いつもミキミニばっかり連写してドナデジのお写真がイマイチなのですが。
今回はドナデジの方がよく撮れましたwww

539_201707260023101ce.jpg

午前中、めっちゃ順光なので空がキレイに写ります。
そしてデイジーのポージングが素晴らしく、お靴までしっかり見えます!!!
2Lで現像してサインもらいたいくらいですよwww
面倒だからしないんですけど←



こちら別の日ですが、バラを愛でるクラリス嬢。

630_20170726002313563.jpg

美しいを通り越して、尊い!←
しっかりこんな瞬間を抑えてた私のカメラえらい!
結構適当に撮ってる割には、よいお写真が撮れてホクホクでした!

そんなわけで(?)、今年の七夕は珍しく晴れましたね。
よかった、よかった!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。