--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、ひっさしぶりにドゥーパーを観てきました。
といいますのも、たまたま真ん中が空いていたもので(笑)
普段身長が高くても得したなぁと思うことは特にないのですが、舞浜では話は別です。
3,4列目だったのですが、前にいた方がみなさん小さくて助かりました←

302.jpg

たまたま撮れただけで、面白いから使ってみたのですが。
まぁ、いいか(笑)
本当はミニーちゃんにチューされて嬉しい!ってしてるところですwww

昔グッズ化された、ドゥーパーのお話のところで使うパペット。
また再販しないかなぁと思ったけど、なさそうですね。
まだまだヲタクの需要はわかってないようですね、もう35年にもなるっていうのにw

そういえば、パークで使う紙皿と紙コップモチーフの食器、爆売れしてすぐ欠品になりましたね。
ちょっと買おうかなーなんて思っていたのですが、家で使うタイミングどこだ?って思ってしまったら勢いつかなくて…。
ま、そのうち見かけたら買うかもなーなんて、ユルイ気持ちで最近の舞浜に行ってはいけないんですね。
昔はそれでも全然余裕だったのに、SNSが発達してから色々おかしなことになってるなぁと、ふと思ったりw
たぶん舞浜だけじゃないとは思いますが。

でも、これからもヌルっと自分らしくやっていこうと思ってます、ブログも趣味もw
仕事はガツガツやりすぎていたようなので、ちょっとだいぶサボるようにしたら上司に褒められました。
世の中頑張りすぎもよくないんだなぁと。(それでいいのか?w)
必死なのも時には見苦しいので、優雅にまったりいろんなことを楽しめたらいいなぁと思います。


292_20180306012332c4c.jpg

来月からミニオとステップトゥシャインが抽選で2月下旬はモリモリしてきそうですね。
それでも私は頑張りすぎずに、ユルっと楽しみますよ!!!!笑
スポンサーサイト

02/08/2018    カッチャウ!
じつは私、ピクサー苦手なんです(小声)

でも、今年はピクサーのイベントを大々的にシーでやってますね。
どんなもんかと一通り見てみたのですが、ハーバーでメインでやってるパルズは大ハズレ。
ストーリー性もないし、参加型と言いつつ乗り切れてないゲスト置いてけぼりな感じで。
シーティングエリアなのに、参加ダンスで急に立ち上がれと言われるので小さなお子様が一緒だとちょっと大変だろうなぁと感じます。
あと、足がしびれやすい方は事前に心の準備をw

ザンビ前でやってるレミーは前半全然レミーが出てこない!!!笑
でも内容としては、まぁ良いかなと思えるのでお時間が合えば是非に。

そしてマックイーンのヴィクトリーラップ。
いわゆるグリーティングドライブなのですが、参加ダンスがあるのです。
そして朝イチで整理券を勝ち取った方は、マックイーンの後ろについて一緒にパレードできます(笑)
ぶっちゃけ、マックイーン見たいのなら参加せずに沿道にてお見送りでいいのでは…と思うのですが。
沿道でもマックイーン親衛隊()でも、参加ダンスがわかれば曲もノリノリで楽しいので、予習してから行くのがおすすめですね。

本当は周りにダンサーさんがチラホラいたり、アメフロ周遊中はゲストも参加してたり沿道で見送りしてたりで、もっと賑やかなのですが。
入場のお見送りなので、殺風景でございますwwww

214_20180216015155ef5.jpg

友人からはアイツ、シャコタンじゃん!と突っ込まれておりました。

061_20180216015153717.jpg

でもなんだか私にはそれが、
やーい!おまえんち、おっばけやーしきー!と同じように聞こえてジワジワきたとかこなかったとか←


あとは、あちこちでピクサーのキャラクターがグリしてて。
基本整列のみでえぐい並ぶのかと思ったら、フリーで出てきてる子たちもいてよかったです。
キャラグリに結構な需要がある近年のパークなのでどうなることかと思ったけど、なんとなーく対策とまでは言えないけれど動いてくれてるように感じます。
普段もこれくらいキャラグリの需要を気にかけてキャラ大放出してくれると、分散されてグリしやすいから嬉しいんだけどなぁ(笑)


そして、基本的にピクサーの映画は好んで見はしないので、パークのテレビCMでカッチャウを知りました。
そしてアメリカの子供の文化を知るというね、勉強になりましたわw

1月22日、関東でも結構な雪が降りました。
お休みだったのでインパもできたのですが、さすがに寒いし帰れなくなったら困るなぁと思いとどまりまして。
自宅前にて雪だるま、ミキだるまの生成にいそしみました。

そして、その翌日…。
きっと地面がベシャベシャでショーもやらんだろうが、とりあえず繰り出しました。
ヲ タ ク な の で w


005_201802091244290a3.jpg

マンパワーの成果で思ったほどパークの道に雪は残ってませんでした。
でも人の手が付かないところでは、このような感じです。

009_20180209124431b6c.jpg


スノーギースたちが修行してるようにしか見えなくて、親近感(笑)

012_20180209124432ac9.jpg


そして雪が降ったので、パークの景色を一望したくて。
高いところが好きではないけどツリーハウスへ潜入。
果物がよく冷えていそうだった(笑)

079.jpg


そして思ったほど雪が積もってるように見えなかったので、一番の撮れ高がこれっていうw
地上からでも大して変わらんわorz

081_20180209124436d0f.jpg


頂上まで行くと、遠くに見えるプロメテウス火山…をがっつり望遠で撮りましたw

084_20180209124437ebe.jpg

左右にぼけて写ってる黒っぽいものはツリーハウスの葉っぱなどです(笑)


特に書くことがなくて、写真だけダバーっとのっけてみました。
もうね、本当に風が強くてハピネスもキャンセルになったほどです…。
良く晴れてたから日中はまだ過ごせなくはない寒さでしたが。

そんなわけで、午前中はめちゃめちゃ人が少なかったので、激戦区のトゥーンでドナちゃんにご挨拶してきました。

097_201802091244401bd.jpg

背景にさりげなく雪が写ってるし、モフモフできて満足ですwww

01/17/2018    おかしいなぁ…
先日、ハピネスを見ていたら…おかしなことが。

073_2018011800590360f.jpg

おわかりいただけるだろうか…。
おしゃれキャットのフロート、3猫のはずなのに。
なんかタヌキっぽいの混じってる…。

猫を飼ってることもあって、3猫は好きなんですけど。
いままでこんなことなかったからびっくり。
光の加減とかじゃなくて、本当に。
別のところで撮ったもう1枚はこちらです。

070_2018011800590096e.jpg

そのあとハピネスまだ見られてないから、その後どうなったのかわからないのですが。
こんなことあるのね…っていう。
エイプリルフールじゃあるまいし、本当にびっくりしましたwww


おかしいな繋がり(?)でもうひとつ。
風邪をひきました。
汚い話で申し訳ないのですが、もうティッシュ1枚じゃおさまらないほどよく鼻水が出るのですw
でも熱もすごく高いわけじゃないから、まぁまぁとやり過ごしていました。
が、インフルのB型は高熱じゃないらしいよー!インフルじゃないの?と言われてから、あら不思議。
あっという間に38度を超えましたとさ。
もしインフルだったとして、今更薬効かないからアレだけど、動けるなら病院行ってこようかなーと思います。
インフルだったら熱が下がっても堂々とあと数日は休めるからな←

01/10/2018    憧れの
ずっと見るだけだと思っていました。

830.jpg

盆と正月がいっぺんに来たわけではないのですが(笑)
誕生日とクリスマスがいっぺんに来たみたいな感じなので、年末に思い切って買ったPS4。
思ったよりちゃんと遊んでますw

仕事から帰ってきておもむろにPS4をつけて、殺人鬼から逃げるっていう鬼ごっこ型脱出ゲームをしております。
人喰いの大鷲トリコもやってるんですが、視点操作がうまくいかなくて酔うんですよね←
こっちはタイトルがあれですが、普通に可愛いです。
鷲と言いながらほぼ猫って感じで、我が家のぬこ様が本当にそっくりでめっちゃ笑いますw
でもやっぱり酔うのはしんどいので、もっぱら鬼ごっこばかりしてますwww
結構いろんなゲーム実況とかもみているので、ド初心者のわりには頑張れていると思ます。
いつか憧れの実況者さんとマッチングしないかなと思うのですが、到底ランクが及ばない(笑)


あ、ついうっかりゲームの話ばかり書いてしまいましたが。
クリスマスストーリーズのパレードモードからショーモードに変わったとき。
各フロートごとにオルゴール音でその映画なりキャラクターなりの曲がかかるのですが。
ドナフロートだけどうしてもわからなかったのです…。
すごく今更なんだけど、だれかわかる人いないぁなぁっていうボヤキです(笑)
一応自分でもネットでざっくり調べたのですが、いまいちヒットしなくてずっとモヤモヤしてますorz

01/07/2018    おういえ!
なんとかお正月の期間中にインしてきましたwww

310_201801080021078b6.jpg

七夕を一ヶ月近くやるんだから、お正月もそれくらいやったらいいのに!
…と毎年思っております(笑)
なぜ1週間ではなく5日間しかやらないのかも謎です。


さて、ちょっとどうでもいい話なのですが。
(いつもどうでもいい話しかしませんが)
一月一日というお正月の歌が、このニューイヤーズグリーティングのパレードで流れます。
そして、パークになじむようにちょっとアレンジされております。
だからなのかはわかりませんが。

とーしーの はーじめの たーめしー とてー♪ (おういえ!)
おーわーりー なーきよーの めーでーたーさをー♪ (おういえ!)

という、謎のアメリカンな合いの手が私の中で入ります(笑)
他の人に確認したことはないので、他の人も合いの手を心の中で入れてるのかはわかりませんが。
なぜかいつからか、こういうノリノリ(?)な気分で聞いてしまいます。
気になる方は是非どこかで検索して聞いてみてくださいwwww

たぶん昔ケープコットクックオフでやってたショーの影響な気がしないでもないのですが。
それが、全く関係ない内容なのですw
(海は広いな大きいなー♪って栗鼠が歌っていたのです)


さて、とりあえずお正月の写真も無事に更新したので満足です←

416.jpg

そういえば今年はなぜかNYグリ、パレードルート逆走してたなぁ。
トゥモローの工事の影響なのかしら…?

安定の寝正月ってやつです(笑)
職業柄、致し方ないのですが。

太陽もがっつり上った頃というか、早朝ではなく朝って時間に帰ってきて。
そのままお風呂入って、空腹では寝られないのでちょっと食べて…。
私の中では寝るまでがその日1日として考えているので、よいお年を~と言って寝ます。
そして、ぐっすり寝る。
昼過ぎに起きる。
ここからが私の本当のお正月です!!!笑

とりあえず準備して、夕方から母の実家へ新年のご挨拶。
近いって素晴らしいですね。笑
おいしいものを食べさせてもらって、あー頑張って年越してきてよかったわぁと思ったりとかしました。


年末には雨予報だとか、雪が降るんじゃないかとか、ハラハラする情報が飛び交いましたが。
結局、お月様も日の出もとっても綺麗でした!
きっと私の普段の行いが良かったんだと思いますwww


なんて、思いつくままに書いていたら、ずいぶん長くなってしまいましたが。

みなさま、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

265_201801030159226ff.jpg

新年の抱負が毎年変わらず人体錬成なので、そろそろ違うネタにしたいのですが。
困ったことに毎年変化がないのですよ(笑)

うーん、そろそろソッチは諦めて…。
肝心なところで噛みやすいので、活舌よく面白く話ができるようになりたいですね。
本当に喋るのがヘタクソでコンプレックスなのです。
それ以上に、体形も髪質も色々気になるところはあるのですがwww
もう自分でも何を目指しているのかわかりません。
でも、芸人は今のところ目指しておりませんので安心して下さい。\履いてますよ!/

そんなわけで、今年もゆるーく更新しつつ、やっていけたらなぁと思います。
実生活では笑顔あふれる1年にしたいと思います。
面白いこと、楽しいことやりたい!
行ったことないところにも行ってみたい!
やったことないことにも、何か挑戦できたらいいなぁ。

そんなわけで、色々なことに手とか出せたらいいなぁと思います。
具体的には何も定まってないのですがw


皆様にとっても、実り多く笑顔あふれる1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。