fc2ブログ
12/31/2010    ぎゅぎゅっと!
2010年、年パスを購入してからというもの。
インパの頻度が異常になりましたwwww

でもパーク以外でも、バイト再開したりw
TOEICを積極的に受けるようになったり。
(進級基準的なものの都合のためw)
デートも沢山したし。
俺の嫁ことipodも壊れたorz
あとは、携帯をあいほんにしたり。
部屋に会った学習机を撤去してPCデスクとしてリビングで使用したりw
最近ではだいにゃんが避妊手術を受けまして。
あとは大学でCGの授業とって、フォトショのエレメンツをだいぶ使いこなせるようになりましたw


でもやっぱり私と言えばミッキーなので、パーク年間ダイジェストしますwwwwwww
今日はパーク行かなかったので、母上とお買い物だったのじゃー!!!!
と言っても買ったのはサイン貰う用のポスカとボールペンとこじゃれた簡単なフォトアルバム。

今日買う予定だったのはポスカとボールペン。
最近パークで写真にサイン貰う人が増えたので新たな試みをしようと思ってねー♪
最先端の異端児になりまする。
ただ、時間がないのが難点…。
だがしかし、よくわからない授業の時にでもチョッピリ内職したりすればおk

で、ボールペンっちゅーのはですね、聞いて驚け。
昨日カリカリ書いてたら、ぷちん!とかいって、ボールがペン先から脱出しやがった。
何こいつって感じですよね、マジで。
そんなわけで、買いに行ったのですよーん。

フォトアルバムはちょっと一目ぼれでしてwwww
あとポイント貯めるための金額調整ですね^^
できれば来年はプリンターを新調したいと思っておりまする。

とりあえず、プリンター 18mmくらいのレンズ を買う!!!
これ、来年の抱負でいいや←
ちなみに、あんなに騒いでたα55は見送り予定orz
いや、欲しいんだけどさ…。
やっぱファインダーでライブビューは萎えたわ。
そんな萎えちゃうのに、8万とかつぎ込めない…。
それなら普通にサイバーショット買うわ、みたいなね^^
お金余るからプリンター買うわ的なね。
そっからもうちょっとお金貯めて上乗せしてレンズ買うわ、ってなるよね。

α55 ≦ プリンター レンズ デジカメ
優先順位というか比率はどう考えてもこれでしょ。
ちなみに不等号より右側は欲しいもの順です(笑)
なんとしてもプリンターを買い替えたいのでありまする…!

そんな物欲まみれの私、仕事納めは明日ですぜwww
オープンの10時から夕方の5時までお値段以上。でピッピ!してます(笑)
年末の足掻き、チョットでも軍資金の足しになれ!!!!
そして2月はsuper豪遊イベントが待ってるぜ☆

だからお金が貯まらないんだぜorz
免許も欲しいんだけどねー。
7月には年パス更新しなきゃいけないし。
あたしってお金かかるなぁ(笑)

12/29/2010    2010年ラストインパ
今日はTDSに行ってきました^^
本当はTDLの予定だったんですがね。
あんまりにも混んでいたので、TDSに避難したのです(笑)

で、避難した先ではグリ三昧www
アラビアでデジ嬢の整列並んで、デジ嬢引っ込んでる間に、フリーグリのジーニーが列の先頭にwwww
「あ、およびでない(笑)」
と言わんばかりのアクションをとって、フリーグリエリアに戻って行かれましたwwww
で、整列で写真撮り終わったらフリーのドナちゃん帰っちゃったところで、ショボン…。
とか思ったら、みにたまが颯爽といらして、Let'sフリーグリ!!!!!!!!
めちゃめちゃテンションあがったけど、すっさまじい人だかりでぎうぎう…。
でもなんとかワンショもらえて良かったです^^

その後はアメフロでアヒル一族とリスコンビ、プルちゃんとグリ!
プルートがクルエラに毛引っこ抜かれてて笑ったwww
というのも、プルートがクルエラにちゅーしないで、
「え、いまなんとおっしゃいました??」
的なリアクションだったのがいけないと思うんだ^^
怯えきったプルートの足がくがくしてるのが、めっちゃ可愛かったですwwww

で、今日のインパのお目当ては…
TDLのウェスタングリもしくはTDSのアメフログリ
どちらもミキミニ目当てだったのですが。
無事に会えてよかったです^^
私の予想はセバスチャンくらい正しかった(笑)


多分明日はインパしないので、今日が2010年ラストインパでした><
でもグリ納めだけでなく、ちゃんとミキ納めもできて幸せー!
今年は年パス買ったから大学のある時でも、週2くらいで行けたし。
大学が休みの時期は好きなだけインパで来て楽しかったです^^
しかも一人でパーク行くと歩くし、食べないしでダイエットによさそうwww
この調子で来年も値上がりだけど更新できたらいいなと思います><
ぶっちゃけ年パス復活させてから、何回インパしてるか既にわからない(笑)
でもそれくらい楽しめてるから通えるんだし、既にチケット代の意味ではもと取れてるからいっかなー♪

12/28/2010    ねんがぞー
毎年この時期は缶詰め状態で年賀状を作るのですが。
今年はバイトの合間を縫って作りました!
というのも、バイト以外はインパもしくはデートで埋まっているので^^;
インパ自粛しろなんて声、私には響かないので無駄ですぜ←

そんなわけで、私は母さんでもないし、手袋も作らないけど、夜なべってほどでもないけど(笑)
頑張って年賀状をチマチマ作りましたさ^^
本当は画像をコラージュして作りたかったんだけどね。
さほど良い素材が手元になかったので断念。
地道にお絵かきして、色塗りしましたさ。
まだまだペンタブちゃんと仲良くなれないので、ぎこちないwwww
来年の今頃はもうちょっと分かりあえるようになりたいぜorz

ちなみに元旦は来年の素材用にインパして写真撮りまくる予定www
家族は呆れ気味ですが、気にしない←
正月早々にって感じに思うけど、一人インパとかいつものことだし!
ガッツリばっちりミキ初めしてきますよー、たぶんw

ぶっちゃけ明日はインパするか悩み中だけど、どっちにしろ年賀状出しに出かけなきゃなのでw
出かけたなら、いっそのことパークで投函しますよねwwwwww
どうなるかは私の寝起きと気分次第です(笑)

もう年の瀬ですねー。
いろんな人と話してたり、ブログ見たりすると年賀状の話が出てきますね。
しかもみんな準備完了してるとかwwwwww

ちなみに私、未だに終わってないです(笑)

むしろ誰に出すかもまだ未定←
というか面倒なので年賀状にでっかく、あけおめことよろだけ書くんじゃダメかなとか思いました。
なんて言いながらも結構ルンルンでお絵かきしてたりするんですがね(笑)

でもさ、どっかからテンプレ持ってくるより、頑張ってると思うんだけどね。
所詮自己満ですがorz

ある程度書きこんで、これだっての決めてから良い構図思いつくとかありがちですよねー。
ほんと、とほほです(笑)
気が向いたら授業中にお絵かきして(このへん小学生から成長してないw)ここにうpできたらと思います♪

12/26/2010    ☆ HARAKIRI ☆
でろーん!
お久しぶりに写真にて登場します、だいにゃんです。
おねーちゃんたちの事情でハラキリされました。


DSC07650.jpg


見てよこのお腹!
手術で切ったのはほんの何センチかなのにさ。
ダイナのお腹、こんなに剃られちゃったの。


DSC07646.jpg


おにゃのこなのに丸見えなの!!!


DSC07654.jpg


ちょっと、そんなに見ないでよねー!!!!!



というわけで、昼間に術後のお腹おっぴろげてたので、撮ってみた←
途中から最後の写真のように隠されてしまって…(笑)
また機会を狙って激写してやろうと思ってます。

傷の回復のためか、昼夜問わずガチ寝爆睡です。
一家で飲みに行って、結構酔ってたおねーちゃんことワタクシは、そんなダイナを見てて一緒に爆睡orz
気づいたら夜の11時でした^^;
ゴディバミルク恐るべしorz
でもやっぱり私はカルーアのほうが好きです♪
ちなみにお酒っぽいお酒は飲めません(笑)
ちなみに父上の飲んでたウィスキーのジンジャー割りはバブの味がしましたwwww

12/25/2010    Very Merry Christmas
朝目覚めても、私の枕元には何もありませんでした。
だから、こうはならなかったわけです(笑)


DSC07503.jpg


ミニーちゃんカオスwwwww

今日は風が強くて寒かったけど、ちゃんとショーパレはやったのかしら??
きっと花火はアウトだったんだろうなー。



さてさて、そんな私に朗報。
実は昨日だいにゃんが避妊手術を受けに病院でひとっつお泊まりでした。
だいぶ心配で仕方なかったんですが、本日ハラキリされて無事に帰還しましたwww
病院でも良い仔にしてたみたいで、獣医さんにも看護師さんにも可愛がってもらったみたいで。
良くしてもらえたらしくて良かったです^^
撫でたら手触りが違うので、シャンプーしてもらったみたいです。
早く良くなって、またガッツリ遊べるようになるといいな♪
(結局痛手を負うのは私なんですが、それでも可愛いから構ってしまう←)
ちなみに、ただいまのだいにゃんは頭抱えて、後ろ脚伸ばし切って寝てますwww
心配なさそうですね(笑)