07/25/2017    瞳は輝く星のよう
別にステラルーなんぞどうでもいいのですが、グリーティングドライブなので振り付けもほとんどなくフリーダムなミッキーが見られるので、通り掛けに見にいったある日のこと。

めっちゃミッキーがイケメンでした…!!!!

024_201708101129047a8.jpg

夏なので荷物を減らしたくて、望遠と短焦点レンズしか持っていってなかったのですが。
単焦点レンズGJでした。
こんな写真が撮れるなら、ちょっと通いたくなりますよね。
暑いからほとんど行かないんですけど(笑)

ステラルーは別にどうでもいいので、撮ってません。
でもどうでもいいのに、テーマソングがキャッチーなせいなのか、一度聞くとずーっと口ずさんでおります。
なんか悔しい(笑)

07/16/2017    今が旬だよ!
なくなるものがあれば、あたらしいものがうまれる。

産まれる違いでコチラ!笑

304_2017073102102705b.jpg

我らが最強の癒し、こがもーズ!!!

しょっちゅう見ごろを逃したりなんだりかんだりがあったのですが(笑)
じつは、七夕期間中に我がカメラにて納めることができました!
ちょーみさんが、いたよ!今が旬!と目撃情報を下さったおかげです、ありがとうございますwww

毎年プラザレストラン付近をよく狙っていたのですが。
工事の関係もあってなのかそちら側で全然見かけないなぁと思っていたのです。
そしたら、シンデレラ城の近くの方のお池にいたみたいですw
一応繋がっているんですけどね。笑

そんなわけで、望遠レンズで一生懸命頑張りましたw

309_20170731021029bdb.jpg

それを知ってか知らずか、なんだかカメラ目線風な子がいてすごくホクホクですwww


お城の近くだと結構広いので同じ目線の高さで寄った写真が撮れないのが残念ですが…。
こんなかわいい一枚が撮れたので満足です。

541_20170731021030b64.jpg

この手羽なんの役にも立たなそうwwww

っていうのが、私の正直な感想です←

古めかしくって、退屈なの!

039_20170731012237497.jpg

そんなことを言いながら10年ほど頑張っていたショーですが、ついに千秋楽の日が決まりましたね。
ミッキーがほとんど出てこないことで有名(?)なショーでして。
風にも雨にも弱く、途中キャンセルなんてしょっちゅうでしたが、途中キャンセルの時にすらミッキーが出てこないという。
ミニーちゃんはミッキーとペアの緑の衣装で出てくるんだから、ミッキーが一緒に出てきても問題ないはずなのに。
もうすぐ出る予定だったじゃん、舞台袖でスタンバイしてるんでしょ?出てきてよwww
って、いつも突っ込みたくなる思いで見ておりました。

この流れで出し惜しみすると途中キャンwwwって突っ込まれそうなので、とりあえず載せておきますねw

240_20170731012241690.jpg


ミニオはミニーちゃんの衣装チェンジが結構あって、それも見どころなのですが。
特に好きなのが昔から変わらずミューズ様です。

088_20170731012238d6e.jpg

ミニオはラテンがテーマなので、結構ドギツイ色の衣装が多くてですね。
もちろんどれも可愛いのですが、私の趣味としてはこういったシンプルなものが好きで。
特に布をたっぷり使ったドレープのある衣装が好きなので、結構お気に入りなのです。
(そのあとの派手な衣装チェンジも見ものですが、欲を言えばもう少しミューズ様を堪能したい)

あとはリニュ前はノメアメが大好きで!!!!
季節イベント観終わってフラっとオーリンズの前に来て、この一曲を聞いて満足して去っていくとか、よくやってたなぁと。
原曲をiPodに入れるくらいには好きでしたし、大学でスペイン語を少しかじったのもここのおかげだったりします。
ボーン!は恥ずかしくて控えめでしたが、なんだかんだ好きだったなー。
あと、ウンドストレスはめっちゃネタにして遊びましたwww

リニュ後はイツマイが好きで、曲の影響が特に大きいといえばそうなのですが。
女性ダンサーさんが最初に4人で踊るところと、そこのライティングが最高にかっこいいです。
あと、ミニーちゃんが真ん中でポーズしててダンサーさんだけ一生懸命踊るところもすごく好きです。
なんかよくわからないけど、めちゃめちゃかっこいい!
後半で右側のお立ち台で、ミニーちゃんが3ポーズくらい決めるのとかめっちゃかっこいいです!
とにかく後半はミニーちゃんがめっちゃかっこいい(語彙力なさすぎw)

3月19日が最終日となるようなので、観に行けるチャンスがある方は是非とも生歌生演奏にも注目してください!!!

07/07/2017    7月7日、晴れ

このタイトルでピンときた方、一緒にカラオケに行きたいです←



いつもミキミニばっかり連写してドナデジのお写真がイマイチなのですが。
今回はドナデジの方がよく撮れましたwww

539_201707260023101ce.jpg

午前中、めっちゃ順光なので空がキレイに写ります。
そしてデイジーのポージングが素晴らしく、お靴までしっかり見えます!!!
2Lで現像してサインもらいたいくらいですよwww
面倒だからしないんですけど←



こちら別の日ですが、バラを愛でるクラリス嬢。

630_20170726002313563.jpg

美しいを通り越して、尊い!←
しっかりこんな瞬間を抑えてた私のカメラえらい!
結構適当に撮ってる割には、よいお写真が撮れてホクホクでした!

そんなわけで(?)、今年の七夕は珍しく晴れましたね。
よかった、よかった!

07/01/2017    七夕といえば!
今年もこの季節がやってまいりました。

617.jpg

このオジサマを見ると、七夕だなーって思いますね。笑
多分七夕始まった年くらいからずっとミッキーの人力車を引いておられます。
ミニーちゃんのほうは、お休みの関係もあるみたいで一応変わるんだけど。
絶対ミッキーのほうのおじさまはめっちゃ連勤して、よっぽどのことがない限りこのオジサマなのですw
年を重ねるごとに笑顔が自然になっていくという成長を見守るのも楽しみの一つであります←

さて、今年は衣装がパステル調でグラデーションでとってもかわいいです!

480.jpg


特にミニーちゃんがツボでして!!!

495.jpg

黄色がミッキーとの共通カラーでお揃い感あるし、袖のフリルも可愛い!!!
あと今までリボンが頭の真ん中にあることが多くて、飾りも大きいしごついイメージがあったのですが、少し横にずれてて大変可愛らしいです!!!