--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、ひっさしぶりにドゥーパーを観てきました。
といいますのも、たまたま真ん中が空いていたもので(笑)
普段身長が高くても得したなぁと思うことは特にないのですが、舞浜では話は別です。
3,4列目だったのですが、前にいた方がみなさん小さくて助かりました←

302.jpg

たまたま撮れただけで、面白いから使ってみたのですが。
まぁ、いいか(笑)
本当はミニーちゃんにチューされて嬉しい!ってしてるところですwww

昔グッズ化された、ドゥーパーのお話のところで使うパペット。
また再販しないかなぁと思ったけど、なさそうですね。
まだまだヲタクの需要はわかってないようですね、もう35年にもなるっていうのにw

そういえば、パークで使う紙皿と紙コップモチーフの食器、爆売れしてすぐ欠品になりましたね。
ちょっと買おうかなーなんて思っていたのですが、家で使うタイミングどこだ?って思ってしまったら勢いつかなくて…。
ま、そのうち見かけたら買うかもなーなんて、ユルイ気持ちで最近の舞浜に行ってはいけないんですね。
昔はそれでも全然余裕だったのに、SNSが発達してから色々おかしなことになってるなぁと、ふと思ったりw
たぶん舞浜だけじゃないとは思いますが。

でも、これからもヌルっと自分らしくやっていこうと思ってます、ブログも趣味もw
仕事はガツガツやりすぎていたようなので、ちょっとだいぶサボるようにしたら上司に褒められました。
世の中頑張りすぎもよくないんだなぁと。(それでいいのか?w)
必死なのも時には見苦しいので、優雅にまったりいろんなことを楽しめたらいいなぁと思います。


292_20180306012332c4c.jpg

来月からミニオとステップトゥシャインが抽選で2月下旬はモリモリしてきそうですね。
それでも私は頑張りすぎずに、ユルっと楽しみますよ!!!!笑
スポンサーサイト

02/08/2018    カッチャウ!
じつは私、ピクサー苦手なんです(小声)

でも、今年はピクサーのイベントを大々的にシーでやってますね。
どんなもんかと一通り見てみたのですが、ハーバーでメインでやってるパルズは大ハズレ。
ストーリー性もないし、参加型と言いつつ乗り切れてないゲスト置いてけぼりな感じで。
シーティングエリアなのに、参加ダンスで急に立ち上がれと言われるので小さなお子様が一緒だとちょっと大変だろうなぁと感じます。
あと、足がしびれやすい方は事前に心の準備をw

ザンビ前でやってるレミーは前半全然レミーが出てこない!!!笑
でも内容としては、まぁ良いかなと思えるのでお時間が合えば是非に。

そしてマックイーンのヴィクトリーラップ。
いわゆるグリーティングドライブなのですが、参加ダンスがあるのです。
そして朝イチで整理券を勝ち取った方は、マックイーンの後ろについて一緒にパレードできます(笑)
ぶっちゃけ、マックイーン見たいのなら参加せずに沿道にてお見送りでいいのでは…と思うのですが。
沿道でもマックイーン親衛隊()でも、参加ダンスがわかれば曲もノリノリで楽しいので、予習してから行くのがおすすめですね。

本当は周りにダンサーさんがチラホラいたり、アメフロ周遊中はゲストも参加してたり沿道で見送りしてたりで、もっと賑やかなのですが。
入場のお見送りなので、殺風景でございますwwww

214_20180216015155ef5.jpg

友人からはアイツ、シャコタンじゃん!と突っ込まれておりました。

061_20180216015153717.jpg

でもなんだか私にはそれが、
やーい!おまえんち、おっばけやーしきー!と同じように聞こえてジワジワきたとかこなかったとか←


あとは、あちこちでピクサーのキャラクターがグリしてて。
基本整列のみでえぐい並ぶのかと思ったら、フリーで出てきてる子たちもいてよかったです。
キャラグリに結構な需要がある近年のパークなのでどうなることかと思ったけど、なんとなーく対策とまでは言えないけれど動いてくれてるように感じます。
普段もこれくらいキャラグリの需要を気にかけてキャラ大放出してくれると、分散されてグリしやすいから嬉しいんだけどなぁ(笑)


そして、基本的にピクサーの映画は好んで見はしないので、パークのテレビCMでカッチャウを知りました。
そしてアメリカの子供の文化を知るというね、勉強になりましたわw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。