FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏はとんでもなく暑いですね、酷暑ですよ。
もう暑すぎて、さすがの私も午前中からパークに繰り出すのは諦めるレベルです。

たいして更新もしてないので閲覧者もいるのかどうかって感じですが、みなさまお元気でしょうか?
私はなんとか元気ですが、熱中症対策は欠かせませんね。
パークではシェイブアイスと、普段はポカリ〇エットで命を繋いでいます(笑)
あと、遮熱加工してある日傘はもう手放せませんね…。
5年前だかの夏が酷暑だったとかってニュースでやってましたが、今年の方がしんどいと思います…。
本当にインパも命がけですね(笑)


さて、話は少し戻って6月とかそこらへん。
やたらめったら風が強い日が続いていたのですが。
そうなると、ドリーミングアップも風キャンが連チャンだったわけですよ。
別にミッキーもドナルドも出るからいいんですけど、フロートの間の徒歩キャラやダンサーさんがカットされるわけでして。
まぁ、ショボいし、繋がりがわからないwww
それでもハピネスイズヒアの風キャンよりは、フロートが豪華だからいいんですけれど。

そんなわけで、風の強い日おめでとうと言えばプーさんなわけで。
悲しいくらい綺麗に撮れたので、悔しいから貼っておこうと思います(笑)

230_20180808014731d0a.jpg

今年のランドの夏イベは城前が抽選じゃないので、観に行くことがあるのかどうか…。
この暑さで頑張るつもりはサラサラないので、そのうち雰囲気だけでも見られたらいいなぁとは思ってますw
スポンサーサイト

07/07/2018    おねがいごと
毎度お久しぶりです、変わらぬ頻度で元気にインパしております。笑

毎年シーの七夕とお正月はスルーしがちなのですが、今年は行ってきましたよー。

213_20180808012115e5e.jpg

そもそもなんで行かないのかといいますと、いつも使ってるバージ(通称ビマジ船w)の作りがよろしくなくてですね。
ぶっちゃけ何着ててもたいして差がないのと、ちょっとでもミッキーたちが後ろに行っちゃうとあの白くて太い手すりを美味しく食べてる図になってしまうからなのですorz

でも今年は、そんなビマジ船がハピエストセレブレーションオンザシー(長いわw)に使われておりまして。
ミースマ船(実はクリスタルウィッシュでも使っていたと思うのですが、ヲタク的にはミースマ船なのです!)が使用されているのです!
そんなわけで、結構コスチューム見えるんじゃね?ってことで参戦してきた次第です。
わりとかかさず櫻でご飯とか、短冊もらいにシーには行くんですけどね。
シーのグリーティングショーは本当にスルーしがちです(笑)

そして、そんな私のお願い事は、楽しく平和に笑顔で過ごすことです!
他にもお願いしたいことはいくらでもあるのですがw
心と体が健康でないと、なにも楽しめないと思うので。

それにしても、こんな平凡なお願いをする人の気持ちがわかるようになってしまうなんて、年をとったなぁと思います。笑
昔はゲームが欲しいとか、絵がうまくなりたいとか、そういうことばかり考えていた気がします…。
もちろん今でも、それらをする時間はガクッと減りましたが、人間なかなか変わらないもので好きなんですよねぇwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。