--/--/--    スポンサーサイト

03/13/2010    君が好きだと叫びたい
塾の飲み会がチョットいい値段の飲み屋さんだったのでキャンセルしちゃいました^^;

というわけで、夜から暇を持て余したので、ステッカーつくっちゃいました!!
色んなDisney関連のブログを見てて、前から貼りたいなーと思ってたキャラのブログステッカー。
探したんだけどやっぱり見つからないのでw
個人的にコチャコチャいっぱい主張したかったので、正方形でいこうかと^^
一応ミキミニ贔屓のBig5メインで、やっていこうと思います。
ブログ・サイトでキャラヲタ主張したい方、いらっしゃればお持ち帰りでの使用をお願いします♪

※使用する場合には本家サイト(MDK)かココ(BMG)を
素材提供元として必ずリンクしてくださいますようお願いします。


【power of music】
DSC08491.jpgDSC083495.jpgDSC08475.jpgsticker07.jpgDSC008475.jpgsticker09.jpg
sticker04.jpgsticker02.jpgsticker02-2.jpgDSC08349.jpgDSC09982.jpgDSC08712.jpg

【meet and smile】【jubilation】【one man's dream】
DSC04732.jpgDSC01123.jpgDSC02116.jpg

【greeting】
P1000381.jpgDSC02447.jpg

Secret

