--/--/--    スポンサーサイト

08/04/2012    どっちが主役??
おねーちゃんが新しいレンズを買いましたにゃ。
…嫌な予感しかしにゃい。

415_0804.jpg

ええ、そのとおり!
見事にだいなさんの予想的中で(笑)
手近な被写体として餌食になりましたw


パシャパシャうっさい!と言わんばかりの、不機嫌顔^^;

419_0804.jpg

お部屋だと良からぬもの(幽霊とかじゃなくてコレクション達がねw)がうつったりするので、お風呂場でw
あと、明るすぎないから黒目が大きくて可愛く写るのでお気に入りです♪笑

無駄に写真が多くて長くなるので、追記にペタペタしてあります^^







F値が低いのが嬉しすぎて全開放して撮るとすごい難しいのねw
ピントが合うところが9か所くらいしかないので、ライブビューじゃないと欲しいところにピントが合わないorz
したがって自由気ままに動いてる猫を撮るのは、ある程度絞らないと難しい…。
…けど、ここはあえて開放したまんまで!笑

534_0804.jpg


35mmだと、お風呂場では下がるのに限界がある^^;
でも可愛いの撮りたくて壁に張り付いて頑張ってました(笑)

441_0804.jpg


たまには後姿も…♪

503_0804.jpg


とってもおすまし、よそゆきなお顔で一枚。

455_0804.jpg

…よそゆきなんてしたことないけどねw


うるわしの肉球。

396_0804.jpg

…ときどき残念なくらいくちゃいorz
けど、中毒性が高くてついふんふん嗅いでしまう^^;


ねぇ、もうお風呂でてもいい??

569_0804.jpg

はい、よろしいですよー(*´ω`人)
だいなちゃん、ありがとね♪笑

ってことで、次に登場するのはいつになるやらw
Secret

