--/--/--    スポンサーサイト

朝、パソコンが軽~く御臨終しましてw
母が「パソコンつかないよー」って部屋に来たので、飛び起きました。
起動させようと電源ボタンを押しても、黄色く点滅するばかりでうんともすんとも…。

こりゃやられたな…
ああ、せっかくのぺコスの写真が心のネガにしか残ってないのかよ(TωT)

とか思ってたんですが、色々やってみたら機嫌が直ったらしく仕事をしはじめたw
よかったよー><
どうやら無駄に耐電されてたんだか、静電気でなにかあったのか…。
電気がちゃんと供給されてなかったらしく、コードひっこ抜いて電源ボタン押して放電させて、チョット放置したら起動しました。

安心して、またレンズを吟味してたら授業に遅刻しそうになったw
レンズ見てると楽しくてつい時間があっという間に過ぎていく。
とりあえず、いままた新たに5万円台のレンズ狙ってますが、深刻に金欠なので年度変わらないとどうにも首が回らないですね…。

いやー。びっくりした(笑)


びっくりしたついでに。
あんまり言いたくないけど、公式に出ててるからどうせ広まるんだぜってことで。

12月26日から、TDLはポーチ、TDSではテーブルのバッグ用アクセサリーが販売されるそうです。

ミニー、いまの聞いた?! ええ、とっても素敵ね!!!

188_1219.jpg


いやぁ、授業中に公式見てたぎったわぁwwww
というのも、プログラミングの授業の先生が緩すぎて^^;
ある程度のことろまで教えたら、できない子のところでマンツーマンレッスンが始まるので8割くらい授業が停滞するので暇なんですよね。
デバッグ出ると、さすがに私も必死なんですが。(でも頑張って自分で解決するw)
今日は数人トラブってたので比較的平和だったので(笑)

まぁ、そんなわけで。
キュイジーヌ部分の冒頭は普段よりもミキミニが長くいちゃついてるので、つい撮ってしまった写真を話題に乗っかって消化しまーすw

ちゅっちゅー♪

133_1219.jpg


えへへ、ぼくのガールフレンド可愛いデショ☆

154_1219.jpg


CHU♪

162_1219.jpg

まぁ、ミッキーったら///

171_1219.jpg


で、チューをしかけた張本人は心というか魂ここにあらずw

通常コスなのにチューとかしてくれちゃうから、赤コスでもないのに結構気合入れてカメラ構えちゃう(笑)

Secret

