こんなのありました。

7006_1220.jpg

ここどーこだ!?
って、このほぼノーヒントな写真じゃ、なかなか分からないですよね。

ワールドバザールにある、ディズニー&カンパニーのお店の外にあるんです。
ミッキー2種類、ドナルド、グーフィーのオーナメントが飾ってあります。
もうクリスマスも残すところあと数日ですが、もしパークに行く機会がある方は是非探してみてください^^


ここのところミキヲタらしく、ミッキーがメインの写真ばっかりチョイスしていましたが。(全くの無意識ですがw)
今日は安定のクオリティが供給されるミニーちゃんをペタリ。

309_1220.jpg

口パクも撮れたので満足です。
ミッキーは相変わらず、やる気スイッチがオンになってましたw
そしてやたらグーサインだしてました。
そのサインの出し方が、いいねぇ!いいねぇ!って、ゆっくり力強く言ってるような感じだったので、なんだか面白かったです(笑)

Secret