12/25/2012    Merry Christmas and ...
ロクに寝てない状態でパークに行くもんじゃありませんねw
そんなわけで、朝帰りしてからそのまま荷物だけ持ち替えてグロッキーなままインパしてきました。
だって、ラス日だもの!!!笑
ということで、モコさん終日ありがとうございました^^

今日はそれなりに混んでたけど、普段の平和な土日より少し混んでるくらいでしたかね??
パレードルートは予想通り少し悲惨なことになってたけどw

今日は寝不足で悲惨でしたが、行った甲斐があったってもんですよ!

213_1225.jpg

ドセンに座ってたわけではないのに、運よくこんな素敵なショットが^p^
夢の3ショットすぎるwww
これ、通年TOP画でいいんじゃないかとか思っちゃうよね←


これは今日のじゃないけど、いい感じに雪が後ろ側に流れた時の。

33_1225.jpg


これは、今日の。

1170_1225.jpg

今日も君だけのやる気スイッチが入っておられましたw
3rdではメーター振り切って、しゅばばばばばっ!!!!と踊ってらしたので、そのたびにニヤニヤ(^ω^)


このへんでまたキュイジーヌに戻してみたりw

157_1225.jpg

この揉み手がたまらなく好きです…!!!!
また来年も見られるだろうとは思いつつ、気合入れて撮っちゃったよね。


ずっと憧れだった帽子持ちのミッキー。

016_1225.jpg

最終日にしてとれるとは…!
ラッキーでした☆

そして、今更ですがミッキーの靴は真っ黒じゃなかったんですねw
基本的に黒が多いから、何の疑いもなく黒だと思ってたよ/(^p^)\


いやー、クリスマスは思ってたよりもあっという間でした。
そして、イベントが終わったなー!と普通に思っていましたが、ラス日が当日なんだよっていうw
もはや自分にとってクリスマスは、24、25日のイベントというよりは、11月から12月までの季節的な認識になってることに驚きですwww
それにしても、カップルが多くて肩身が狭かったぜw
行きのリゾラとか、私以外みんなカップルで来てるの。
ヲタさん達はラス日で気合入れてもっと早く行ってるから、あのアウェイ感は心細かったわ←
きっと来年には素敵な殿方と……って、ねーなw
なかなか私より男らしい人っていないと思うのよorz
しかも、実は(?)とっても私自身が俺様だし。
おそらく彼女作った方がはやい気がします(^^;


話がチョット変わって。
マリーちゃんとクラリスの希望を満たす魅惑のお菓子。
キャンディーケーン型のクッキー。(でも生姜は使ってませんよw)

1634_1225.jpg

ちょっと気が向いたので、昨日の昼過ぎにせっせと焼きました♪
何気に均等に縞模様を入れるのが難しくて、苦労しました…。
ま、最後の方は結構慣れた感じで作業もはかどりましたけどね^^
実はこういうのやりはじめると、凝り性なのでどうしてもチョット立体風にミッキーの顔とか作りたくなってきちゃうんですが。
3次元の造形が苦手なので、自粛しておりますwww

明日起きられたら、バイト前に舞浜行ってこようと思います。
一晩にしてあのツリーが無くなるのはなんとも残念なのですが。
また来年の11月にお会いしましょう。

ところで。みなさん、お気づきでしょうか??
来週の今日って元旦なんですよ!!!!
年賀状の準備とか全然してないんだけど、どうしよう(笑)

Secret