クリスマスも過ぎ去り、お正月イベントまではなにもないですねー!
今日はお天気も良かったし、スペシャルイベントの時間に追われることなく、のんびりパークをお散歩できて楽しかったです♪
一応、テーブルのチャームを買うべく、TDSに行ってきたんですけどね←
どこも結構グリは空いてて、それなりにキャラが遊んでるのをなんとなく眺めてましたw

で、テーブルのチャームですが。
公式ではイイクオリティで掲載されてましたが、実際は全然。
色ムラ、着色時に毛が混入(笑)、本体を形成する時に形が崩れる、などなど。
ぶっちゃけ、1900円に値するような出来ではありません^^;
そんなの全然知らなかったし、可愛いから買っちゃったけどさwww

ミニーちゃんなんて、ほっぺの一番高い位置から横一直線に線が入ってて。
それ、もう少し上だったら気にならないのになーっていう。
酷評をするようですが、ガシャポンの方が全然クオリティ高いです。

ちなみにスプーンとフォークの文字チャームは、GとPが売り切れになってました。
みんな考えることは一緒で、キャラのイニシャル…ですよねw



さて、今日は珍しくアラビアに行ってきました☆

042_1227.jpg

やっと、アラビアのデイジー姐さんを単焦点で納めてきましたよー!!!!
なんだか、しぐさとかやたら可愛かったです^^


で、突発企画。
間違い探し、ちがうのどーこだ!?

044_1227.jpg

いつからか知らないけど、面白かったので思わず撮ってしまいましたw
母のお友達さんと会って、またも素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
いつも本当にありがとうございます。
で、その時に以前ブログで紹介した「TDSのクリスマスツリーのはっぱミッキー見つけたよー!」とご報告してくださったそうな。
普段からキョロキョロして歩いてるので、変なものばっかり見つけてすみません(笑)
それにしても、パンツと靴は脱いでも、グローブは死守するミッキー。
先ほど写真を見返したら、お尻にわれめはなくツルンとしてて、まるでナスのようでした←
とんだ変態レポートですね、重ね重ねすみません^p^


あと、今日はレールウェイがいつもより多めに水が出ておりましたw
普段だったら「ぴちゃ………ぴちゃ……」くらいで表すなら、今日は「ビタビタビタ…」とw
お正月の番組で「いつもより多く回しています」とかってフレーズを聞くことがあるけど、まだそれにはちょっと早いんじゃないかな??w
キャストさん2人が、電話したりメモしながら高架下をチェックして歩いてました。
スチームボートミッキーからリドの間までの高架下、要注意です。

Secret