本日は年賀状を出しに舞浜へ行ってきました←
で、せっかくだからウェスタンとかどうよ??って見に行ったら、安定のデイジー嬢がwww

047_1228.jpg

かわいいのう、かわいいのう!
最近デイジーのグリばっかり行ってる気がするけど、それだけあっちこっちで出てるってこと??
それとも、ミキヲタやめてガールズ追っかけなよっていう、アレですか??w


いやいや、そんなことはない!
だって、今日はウェンデルの日だもの\(^^)/

デイジーが帰っても、ハングリーベアの前でまだ遊んでたので、久しぶりにご挨拶。
あわよくば煽って看板入れて撮ろうかなーなんて思ったんですが。
いろんな人に「あの熊」呼ばわりされてたw
アニメの略称のパロじゃないやい!ちゃんと名前があるのに!と拗ねておられたwww
そこで、\うぇんでるうううう!!!!/って遊びに行ったら大歓迎されたw
こういうとき、キャラのこと知ってて良かったってめっちゃ思いますw

ひとしきり歓迎された後に、ワンショをお願いしたら、いいよ!!!っていそいそ移動されてしまって。
ありゃ??と思ったら、こんな素敵なところを選んでくれました^^

049_1228.jpg

そして思ったので、聞いてみた。

その帽子はそこで買ったの??
…ナイショ☆
もしかして、そこでもらってきたの??
な、ないしょだってば!!!!

どうやら、そういうことらしいです(笑)

Secret