12/29/2012    誰か、わかるひと!!!!
Xmas当日に今年初めてXmas仕様のEパレを見ましたw
せっかく見たので、一応記事にもしておこうと思いますが、1回しか見てないし設定調整するほど時間もなかったので、残念な感じです^^;
でもネタにしちゃうぜ!笑

毎年撮らなきゃなーて思いつつ、スルーしちゃうんですよね^^;
アレだけパークに行ってるくせに、日が沈むと同時にパークを出るので、Eパレはほとんど見ないんですよねw
それ故に、こういうときに痛い目にあうというwww

それでは行ってみましょう☆笑

813_1227.jpg


820_1227.jpg

よくみると、光の列がピッタリ均等じゃないあたりになにか手作り感的な感じが好きで

849_1227.jpg

今まで知らなかったんですが、ズボンだけでなく手袋にもスパンコールがついてるんですね!!!!


さて、今日Eパレの写真を使ったのにはちょいと訳がありまして。
何かネタないかなーって、画像色々見てたら…下の写真を見つけまして。

928_1227.jpg

なんか見覚えのあるポーズだなーって考えて、画像サイズ変えたりしながら、なんだっけなーって悩んだらひらめいた!
マクロスFのランカたんである(^ω^)
ただのDヲタな方には、何言ってんのお前…って感じですが、分かる人は分かるはずw
流星飛行の前奏のところのフリなんです…!
もうだれかこのニヤニヤ共有したいんだけど!!!!
この伝わらないもどかしさといったらないですね(笑)

ちなみに最近は青の祓魔師にハマっておりますw
映画を見に行くか真剣に悩むレベルですが、確実に号泣するので早くDVDのレンタル始まらないかなと思っております。
先日大学でラプンツェルを友達とみて、号泣をこらえてホロリとしてましたw
涙線が緩いとこういう時に困るんですよね^^;

Secret