12/30/2012    師走
師が走れば、スターも走る。

123_1230.jpg

でも、醸し出す雰囲気は思いっきり迷走してますけどねw

やっぱりみなさん年末はお忙しいものなんですかね??
私は昨日今日とロングでバイトしてきましたよー!
来月末のお給料が楽しみだぜ、こんちくしょー(笑)

そう、忙しいといえば、私いま忙しいですw
実は明日、明後日とおじいちゃんの家に遊びに行くので、ブログを書きためて予約投稿をしなければならぬのです><

先ほど一生懸命ネタにする写真をほっくりかえしてきましたよ(=゚ω゚=)ノシ
きっと明日のブログは、今年最後の更新のハズなのにしょーもないクオリティでお届けすることになると思いますw

今日も明日もそんな感じなので、せめてものミニーちゃん。

088_1230.jpg

超絶可愛いその後ろ姿。
一体何を考えてるんだろうと思ったけど、間違いなくミッキーのことだろうなw

Secret