12/31/2012    hop step JUMP!!!
はいはい、どうもー!!!
みなさん年を越す準備はできてますでしょうかー?!?

013_1231.jpg

ということで、地に足がついてないスターの写真で今年最後のブログを始めますよwww

ちなみに私は年明けの準備完了です!
だって、29日のバイトの休憩中にどん兵衛の年明けうどんを既に食べてやったんだぜぇ??
ワイルドだろ~??www

さて、そんな私ですが、来年こそはホップ・ステップでジャンプアップして、素敵な1年にしよう!という願いを込めてかどうかはわかりませんが←
そんな写真で今年を締めくくってしまおうと思います。
なんでも勢いは大事なんだぜ!!!笑

ということで、しばし私のおバカ企画にお付き合いくださいまし☆

ぽーう!

1118_1231.jpg


グーフィーが浮遊してフレームインw

026_1231.jpg


栗鼠だけに、やはり跳躍力に定評があるという噂のチップ※嘘です

047_1231.jpg


ちなみに、今期のチップさんベストショットはこちら。

044_1231.jpg

はい、というわけで、面白いのだけでこれだけあったので、晒してみましたw
何でもない中途半端な浮遊写真もいっぱいあるので、いかに私の撮る写真が地に足がついてないのが多いか
おわかりいただけただろうか……。(心霊写真紹介の番組風にw)

------------------------------------------------------------------------


えー、仕切り直しましてw
今年も1年間、お世話になりました!
普段パークで遊んでくださってるお姉様方とお兄様、それから私と関わってくださった
キミも、キミも、キミも、キミも、キミも、キミも!!!!!

それと、そこの画面の前のきみもね!!!!笑



うーん、仕切り直したわりに全然変わってないですね^^;


このままだとチョットあれなので、年末っぽい雰囲気を最後に醸しておこうと思いますw



153_1231.jpg

←2013                                 2012→


ということで、みなさん今年もありがとうございました!

      \ 良いお年を!/
032_1231.jpg

結局、〆はミニーちゃんェ…

Secret