01/01/2013    Happy New Year!!!
あけみしておめでとうございます。
ことしもにょろしくおねがいします。


036.jpg
              / あ。どうも、主役のヘビです \


年明けしょっぱなから出オチでごめんなさいwwww
では、改めまして(笑)

明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は大変お世話になりました!
今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます♪
いっぱいインパして毎日ブログ書くぞー!!!
もはや日課だけど、コレ抱負でもいいかな←
志が低くてごめんなさいw

はい、とりあえずザックリとご挨拶が済んだので、通常営業に戻りますー。
今年は巳年ということで、ヘビなんてグリに出てないよwww
ジュビでカーでも撮ってきますか??とも思ったけど、なんだか味気ない気がして。
ちょっとコアなところを攻めてみました(笑)
みなさんの初笑いゲットできたかしら??w

何気に気さくでこの物の多さから小ネタの幅も広いジャファー様。
杖見せてって言ったら、イヤーゴとコソコソ相談してたので巳年だからちょっとブログで使いたいんだよねっお願いしたら、あっさりオッケー☆笑
杖をすごく丁寧にマントで拭いて…拭いて…あれ??…叩いてる??w
と、丁寧なのか雑なのかわからない感じで手入れして、見せてくださった杖です。

041.jpg

たまにはオイラが主役でもええやないの!と言いだしそうな杖。
この一件でチョット杖に愛着がわきました(笑)

ちなみに、他の日に1ショというか、3ショも貰ったのでついでにお披露目。

039.jpg

杖は明後日の方向を向いてます(^p^)オカシイナ



すごくアラビアの空気全開になっちゃったので、ミキヲタらしくプラザミッキーでも。
首の絶妙な傾げ具合がとっても可愛い!!!

903.jpg


ついでに、こちらも安定のパー。

157_20121231012321.jpg

むしろ、プラザでパー以外のポーズをココ1年ほどあまり見ない気がするんだが、なにか条約的な物でも出来たのか??w
前は、敬礼とか、ポッケに手入れたり、こぶしを天に突き上げてみたり、グーサインしてたり、色々あったのにな。
ま、グリ自体は楽しいからいいんだけど…。
できたら、今年はパー以外のお写真が増えるといいなぁ(^^;

一応、私のミキ初めは2日を予定しておりますー。
あと、4,5日も行こうかと思ってますwww
でも基本TDLにしかいないと思います。
だってTDSのは本当に遠いんだもの…!!!!笑
うーん、今年は400mmの望遠レンズ買えたらいいなぁ…と思います。
ただ、そうなると腕の筋肉を鍛えないときっとショー中ツライのはもはや言うまでもないんですけどね(笑)

そんなわけで、今年も色々頑張っていくので宜しくお願いします☆

Secret