01/02/2013    ミキ初め
行ってきましたよー!!!!
今日は急遽高校の時の友達とTDLへ9時ごろから出陣!!!!!

すごく風が強くて、混んでたんですが、何だかんだで結構遊んできました!
撮っても疲れたのでザックリレポはまた明日にでも。

とりあえず、グリはしてないんですがミキ初めということで、お正月グリのコスが新しくなったのでミキミニとドナデジをペタリ。

336.jpg



484.jpg

どっちも去年より使ってる色が明るくて、ポップで可愛いです!
何気にお気に入り。
ミッキーはぬいばとかで鉢巻してたからしてるのかと思ったら、別に何もしてなくてツルツルでしたw


で、一新されたドナデジ。

632.jpg

023.jpg

正直ドナデジのコスがツボすぎてやばい^p^
最近自分誰ヲタか分からない感じ…って思ったけど、元々か!笑

徒歩組は激混みだったので、全然見えませんでしたorz
また後日リベンジできたら見たいなぁ。

今日なにげに写真撮ってたら、ミッキーがこちらを見ていた…!!!!

         \ちゃんとカッコよく撮ってるー??/
518.jpg

ええ、もちろんですとも(*´ω`*)ノ
おもわずニヤニヤしました(笑)

一応お正月ってことで。

882.jpg

エントランスの門松でも。
ほとんどの人がこのヘビをジャングルブックに出てくるカーだとは知らないんだろうな…ファンタズミックにも出てるのにw

Secret