01/03/2013    れぽれぽー
今日は父方のおばあちゃんの家にご挨拶に行ってたので、インパはしておりませんw
でも、昨日の初インパのザックリレポでもしておきますか!笑

昨日は9時ごろにインして、10時過ぎにアウトしました!
めっちゃ遊んだー!!!!って感じでしたね。

823.jpg

珍しく遅くまでいたので、夜の風景写真もチョビっと撮ってみたり。

すごく混んでたし、風も強くて午後は軒並みショーパレ中止だったので、アトラクションとレストランの混み方が半端じゃなかった…!!!!
というわりに、しっかりちゃっかり遊んできました^^
だてにパーク通ってないぜ^p^
あとは、友達がスリルライドがNGな子だったので、山巡りしない分結構楽に色々まわれました♪

◆アトラクション(順不同)
チキルーム
カンベア
スモール
カリブ
フィルハー
ホンテ(FP)
バズ(FP)
ピーターパン

◆ショー
お正月グリ

◆グリーティング
ギデちゃん
フェローさん
チップ
デール
ドナルド
スクルージさん
グーフィー
プルート
ロビン

お昼は安定のラキナゲで食べましたw
他がどこも席が確保できなくてね^^;

夜はどこも混んでたので、ピアリに移動してご飯食べました(笑)
で、そのあとホンテのファストパスを消化すべく戻るというw


スモールは液晶やフラッシュを使わなければ撮影OKなので、ここだけパシャリ。

726.jpg

ちゃんと巳年の「み」と2013の羽子板があるアタリがいいですよね♪


こちらは撮影NGなので、めずらしくFPにも関わらずお庭のキューラインに流されたので、記念にパシャリ。

811.jpg

ハロウィンとクリスマスがモチーフなのに年明けまで運営しているというw
全然ビフォアクリスマスじゃないし!笑
ということで、どちらもクリスマス期間・年末と未消化だったんですが。
まさかの年明けに入るとは…!笑

Secret