01/04/2013    なんてこったいwww
先に言っておこう。

今日、W制限だったんだぜ!!!!笑

そしてTDSは17時まできっちり制限かかってたっていう…。
よくよく考えたら、今日から春キャンでタワテラもパワーアップ…ですよね??
そりゃあ混むわけだorz

というわけで、モコさんと終日人にもまれながらグデっと過ごしてきましたw
いつもありがとうございますm(_ _)m

あ、そうそう!
春キャンイベントのチョコレートをディップするチュロス!!!!!
早速食べてきましたよ~(´∀`)ノ
いちごミルクチュロス(だっけ??)あれは、普通に美味しかったです。
でも、チョコ。
これはねー、あってもなくてもどうでもいいかなって感じ!笑
しかも2本で1つ頼めば丁度いいかもって量だと思います。
チョコはラズベリーの風味で、甘さが控えめというよりはなんとなくほろ苦い…??
そこに酸味が入って、うん……美味しいけど、素直に甘い方が予想通りの味になると思う。
小さなお友達には、ちょっと大人過ぎる味かな??w


今日は終日すごく風が強かったんですが、お正月グリはなんとか中止にならず。
それどころか、しっかり停止もしてくれてよかったです><

がんばったよ!!!!

187.jpg

ミッキーがよろけたりしてて、ちょっと大丈夫?!って思ったけど、無事に終わってよかったです^^;

ミキミニのW目線は撮れなかったけど、ドナデジのが撮れたので満足です><

076.jpg

今日はパークがとっても混んでたので、ちょいちょいピアリへ抜けてご飯食べたりしてましたw
夕方以降ピアリのショップ見て回って。
そのあとお茶しようってお店は言ったはいいけど、結局8時半までいましたよねw
楽しくお話ししてたら、あっというまに時間過ぎてた(笑)

そして気がついたら花火の時間。
ピアリから今年の初花火を堪能して帰りました♪

一応明日も行こうかとは思ってますが、お正月ラス日で春キャンで土曜日。
最悪な組み合わせですな…。
とりあえず行ってみるけど、どうなることやら…。

Secret