01/05/2013    がんばって!!!
和服もきまってるだろ??どや!どや!!!

379.jpg

いやー…もうきまりすぎて、ファインダー越しでも溶けてしまうぜよ^p^

本当は今日インパしようと思ってたんだけど、思ったよりも疲れてたみたいでインパ断念(笑)
終日ゴロゴロというか、だいなと一緒に熟睡しておりましたw
これぞまさに食っちゃ寝生活\(^p^)/
ま、そのぶん明日と明後日はロングでバイトなんで、頑張りますよ…。

そんなわけで、珍しくイベントラス日にインしないというレアケースだったわけですが。
お写真はあるので、あたかもインパしてるんじゃないかという雰囲気でお送りしておりますw

これは、プチ宣伝ですが。
パソコン画面で当ブログを表示した時に、左側にある写真が切り替わるプログパーツがあります。
アレの2つ目がインパ専用となってるので、私がインしてるかどうかわかっちゃうということです!笑
リアルタイム更新を歌ってますが、全然リアルタイムじゃないです←
その日のうちだったらなんでもいいやとかチョット思ってますw
ちなみにツイッターもやってるけど、あんまり現地レポとかしないので関連させておりません☆

さて、写真はまだあるので投下しちゃいますよー。

うっかり白飛び気味になってしまったんですが、結構お気に入りの1枚。

222.jpg

プルートがミキミニに挟まれて嬉しそうなのが、なんともかわいい!
ミッキーのとなりは、やっぱり熊より犬ですよ!!!!
そこまでアンチじゃないんですが、どうもポジション奪われた感がすごく許せないw

頑張れプルート!笑

047.jpg

この流れで来るとアレですが…。
ミッキーの写真をと思って選んだのですが、絶妙にプルートが見切れているというw

412.jpg

頑張れプルート!笑



Secret