--/--/--    スポンサーサイト

01/06/2013    さようなら!
今日でぺコスが終わっちゃいましたね><
結局1回しか見られなかったけど、とっても満足です。
どな社長さんと相方さん、その節はありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日は終日バイトでしたよー。
12時から20時までなのに、休憩を14時でぶっこまれてその後ぶっ通し…。
ずっとレジだったから、喉が枯れちゃうぜorz

パークは明日から本格的に閑散期ですねー!!!!
どうやら今日もなかなか空いていたみたいですが。
私も明日は舞浜に……行けないのですorz
またも終日バイトでっせ!笑

そんなわけで、火曜日に行こうかなーと思ってます。
閑散期になれば、朝一から行けばトイマニのファストパスとれるかな?!ドキドキ…!笑
とは言っても、さほど本気で攻めに行く気がないので、2月末の雨の日でも狙って行きますかね。
極寒ですよー(笑)

話は全然変わりますが。
1月2日にインパした時に、珍しく閉園までいたので思わずテンションが上がりまして←
その日に乗ってもいないスペマンの写真を撮ってみたり。

858.jpg

だって、普段じゃ人がわんさかいるので撮れないじゃないですか…!!!

そしてこれ!!まさに非日常!!!!

829 (2)

右端に若干人がうつってますが、御愛嬌w
みんなシンデレラ城周辺を通って帰って行かれるので、トゥモローはガラガラなのです。
きっとアドベンチャーもそうなんだろうな…。

これから閑散期で閉園時間も早まるので、パークのこういう写真をちょっと狙って撮ってみたいなーと思います♪
あと、キューラインツアーとかも積極的に参加してみたいなぁ…なんて。

Secret

