01/07/2013    びば!閑散期\(^o^)/
閑散期らしい写真ないかなーって思って探してたのにw

012 (3)

春の写真で面白いのあったので、即採用!笑
グーフィーの何とも言えない顔が可愛いわぁw
歯という牙というか…それがちょっとだけ覗いてるのも面白いw

今日は終日バイトだったのですが、お店も閑散期でw
12時から21時まで暇だ暇だと言いながら、普段はやらない作業を頼まれてw
あんまり早く終わらせると本当にやるコトがないので、いい感じに時間調整しました(笑)
いいの、社員さん公認だから←


さて。閑散期と言えばオープンが遅いのに、クローズが早いわけですが。
私はそれくらいに来て、夕方に帰るので全くもって問題がないんだぜ←

問題がないどころか、もしかしたらこんな写真を撮るチャンスに恵まれるかもしれないんだぜ!!!!

841.jpg

……ま、寒いと体力も消耗しますし、結局早く帰ることになりそうですが(笑)
明日はどうなることやら。

Secret