01/08/2013    せーのっ!!!
みにーちゃああああああんっ!!!!!!!


………?? コッチの方で誰かワタシを呼んだ気がしたんだけど…気のせいかしら??

トゥーンに突如、学園のマドンナがあらわれた。←

1250.jpg

どぅわっはー!!!!(ノ∀゚*)
なにあのコ(笑)

春キャンの写真見て、ないわーって思ってたけどw
実際に見ちゃうと、やっぱり可愛いですね!
靴のサイズが一回り大きいのがチョット気になる気もしますが(^^;
それにしても可愛かった…!

ちなみに全身。

1311.jpg

朝から待ってたけど、結構なカヲス状態で。
いくら閑散期といえどシティホール前だけは悲惨なことにw
そのうち混雑しすぎて中止になることもでてくるのかな…と思いましたが、今日思ったより撮れたので良かったです^^

本日のベストショット。

1208.jpg

そういえば、ミニーちゃん学校は??
コスプレだから大丈夫よ☆今日はたまたま学校が早くおわったの♪
もしや、それって自主休k…げふんげふん!


今日はウェンデルの日常をお伝えしようと思ってたのですが、まとまらなかったのでまた後日w

Secret