制服姿のミニーちゃんが向かったのは…史上最キャー!でもない恐怖の館。
……というわけではないのですがw
先日モコさんとどな社長さんとインした時に、気が向いたので撮ってみました。

人間界と霊界を繋ぐ門…かどうか知りませんがw
ホンテと言えば入口の熱い視線ですよね(゚∀゚)←

1794.jpg

丁度リハブ中だったので、思わずカメラを構えた次第でございまする。
入口が通れないように木でふさがれてたのですが、隠してるわけじゃないので、横から失礼(笑)
さすがに木にカメラをつっこむことはしませんぜw

てことで、調子に乗って色々撮ったので披露しておきます(・ω・)ノ

無難に正面から、彩度低めで、不気味な雰囲気を醸せてるでしょうか??w

1774.jpg


パークで気がついて見ている人がどれだけいるのかわかりませんが。
こちら、ただの花壇ではなくてしっかりお墓なんですよ(笑)

1802.jpg

しかも芸が細かくて、ちょっとモッフリしてるのが、またイイですよね~。


と、ちょっと不気味な雰囲気でお送りしましたが。
ちょっと設定と見る角度を変えるとこんなに雰囲気が変わるのです!

1807.jpg

オール明けの朝を思わせる爽やかさ(笑)
こちらはファストパスの奥にある、お庭のキューラインのところですね。
木漏れ日がなんともイイ仕事をしております^^

イチバンお気に入りの写真は、こちらです!

1789.jpg

日の光が綺麗で、色もポップにファンタジー感を出しつつも、その裏側にあるダークな部分も混ざったような感じですかね。
相反する雰囲気が共存しているのが、たまらなくツボなのです。
これも、いわゆるギャップってやつなんでしょうか??笑


ちなみにタイトルのことなんですが。
「嬉しいくらい住みにくい」というフレーズがナレーションであるんですよね。
でも実は、夏は涼しく冬は暖かいホーンテッドマンション。
私の部屋は冷暖房無しで、南向きなので夏は暑いし、冬は壁に断熱材が入ってないのでやたら寒いという。
できることならあんな冷暖房完備の広いお屋敷に住んでみたいものです。
もちろん床掃除はルンバにおまかせ☆←

要は、ネコを乗せたルンバが長い廊下をひたすら健気に掃除してるのを1時間くらい眺めたいからです。

あ、ルンバなんで我が家には無いですよw
あったとしたらだいにゃんは逃げて回るか、激突されて迷惑そうにしてるかだと思います。

Secret