01/10/2013    お尻ぼーん☆
なに、このシンクロ率(笑)

710.jpg

今日はちょーみさんとお友達さんとインしてきました^^
マスキングテープありがとうございます!やつはし、ごちそうさまでした☆
ということで、なんだかお世話になりっぱなしです(笑)

さてさて!最近は閑散期ということで、ミニオなんてちょこちょこ見てます♪
今日は初めて前の方で見てきました!!!
とりあえず普段ミニオとか見ないので、ダンスと拍手がしっちゃかめっちゃかでw
ちょっと普段通うには怖いので、閑散期のうちにフラフラ入って色々お勉強してこようと思います^^;
とくにキャラの出るタイミングね。
毎度ミッキーの出てくるタイミングがわからない…!!!!と焦るんですが。
今日ね、気がついたの。
シンガーさんが、ミニーに特別なサプライズがあるんだ!ってちゃんと言ってたましたw
これからはそれを合図にカメラを構えたいと思います^p^

そしてサプライズは私にも。

792.jpg

全然はじっこの方に座ってたのに、案外コッチを見てくれたというwww
これからははじっこの方でも、2列目くらいを狙って前側を攻めていきたいと思います…!


あと、別に特別鳥が大好き!!!!というわけではないのですが←
珍しくマガモちゃんがいたので、撮ってみたりとか。

1135.jpg

鳥って真正面から見ると、ちょっとヘンですよねw
くちばしが芝生でぐちゃぐちゃだし(笑)

こちら、ムクドリさん。

1144.jpg

まだ巣立ちしたばかりなのでしょうか??
くちばしの色もまだ黒が残ってまだらだし、毛もポサポサで。
鳴き声もちょっと違うし、羽の動かし方なんかもちょっとヒナっぽかったです。

ということで、今日はパークのレアキャラ(ただの野鳥なんですけどねw)も添えてみましたw
もう少ししたら待望の子鴨シーズンだぜ!!!!

Secret