01/11/2013    学校へいこう!
だ、大丈夫なのだろうか…。

002.jpg

今日は授業は無いけど大学に行ってきました♪
別に何というわけじゃないけど、サークルに顔を出してきたのです。
で、その帰りに友達とカラオケに行ってきましたw
私の選曲のせいで、ボカロ曲=エグイ、病んでるというイメージが友達に植えつけられるという事態に^^;
って、本当は今日大学に行ったのは書類貰いに行こうと思ってたのに…!!!!
すっかり忘れて楽しんできてしまいました←
カラオケでてから、ファミレスでお話ししてたのですが、周りがJKばかりで。
とてもきゃっきゃしてるし、会話の内容が面白くて(当人たちは真剣です←)思わず友達とニヤニヤしてしまいました。
いやー、私にあんなころあったっけねw

ってことで、いい感じにキーワードが出てきたので、大人気の制服ミニーちゃんでも添えておきます。

106.jpg

ある程度イイ感じで写真撮れたし、もういいかな―とも思うんですが。
ついうっかり通いたくなるんですよね←
しかも思ったよりも頻繁に出てるから遊びに行きやすいという。

一応ほぼ撮影会だけど、ご挨拶という名目なので、遠くからでも全力で手を振ると振り返してくれたりもします。
この前はグッドタイムカフェの近くで、全力で手を振ってたらミニーちゃんが気がついてくれまして!
普段はよっぽど騒がないとそういうことも少ないので、やたらテンションが上がりました(^p^)
たまには、そういうのメインでシティホールに遊びに行っても楽しいのかなぁなんて思います(笑)

Secret