01/12/2013    単焦点マジック
撮った時は何とも思わなかったんですが、何気によく撮れてたw

1212.jpg

閑散期って素敵ですよねー。
今日も魂を舞浜に飛ばして、バイトしておりました。
いや、ちゃんと接客してましたよ!!!笑

それにしても、単焦点レンズってすばらしい!
何気ない物でも素敵に撮ることができるし、人も綺麗に写るし、キャラクターの写真だってやっぱり迫力っていうか雰囲気??
とにかく、そういう空気感が違う気がします。
本当に買ってよかったなーと思います^^

現在インパの際にはレンズを3本持って行ってるので、カバンが重いのですがw
単焦点はそんなに重くないので、イイかなーとつい持って行ってしまいます(笑)
でも、単焦点を置いていくと、やっぱりちょっと軽くはなるんですが、気がつかないふりをしてほぼ毎回持って行ってます^^;
そのわりには、なかなか使ってないんですけどね。
正しく言うと「使えない」なんですけどね。
焦点をキッチリ合わせるのにどうしてもライブビューを使うので、電池の減り方が、ねぇ…。
冬だから、なおのこと消耗が激しくなってますし。

最近、サブのバッテリーを買うべきか否かでとても悩んでおりますw


バッテリー空から降ってこないかなぁヽ(*´ω`*)ノカモーン!

Secret