昨日はキャラクター編だったので、今日は風景を。
といっても、ほとんどリアルタイムの方で写真出しちゃってるから、Nikonちゃんではあんまり撮ってないのですが(笑)
一応少し撮ったので、載せておきます♪

やっぱり雪といったらまずコレからでしょ!

152.jpg

ディズニーの風景に青空。
さらに雪っていう、いかにも絵になる要素がいっぱいですね(笑)

ちなみに、道はキャストさん達の涙ぐましい努力でとても歩きやすくなっていました。

155.jpg

これ撮ったの、15日の朝の10時半ごろです。
舞浜以外では、道路はまだまだ雪まみれでしたよね。

ミラコの方を振り返ると、こんな感じです。

156.jpg

散々ロストでグリしたあとにTDLへ移動しようとプラザへ戻ってきた時。
かき集められた雪の山の数の多さに改めてビックリしました。

408.jpg

この集められた雪は溶けるまで、そのまま放置される……というわけではないのです。
これまたキャストさん達の手によって、大きなゴミ箱(パークのゴミ箱の中のあの箱というかバケツ??)に入れられてどこかへ運ばれて行きました。

ここからは、TDLの風景。
移動したのが夕方なので、ほとんど雪はまとめられてしまってしました。
キャッスルの前のスロープに囲まれているデッドスペース(笑)だけはそのままになっていましたね。

675.jpg

写真の手前側にカモさんたちがいつもと同じように泳いでます。
…寒くないのかなぁ??

夜になると場所によっては、かなり雪が運ばれて綺麗になっていました。

738.jpg

そういえば、キャッスル裏のミッキー像にミキだるまがお供えしてありました(笑)

こちらトゥーン。

731.jpg

なんだか雪が馴染んでて、違和感がないwww


ということで、キャストのみなさまへ。
昨日は雪が降った翌日だったのに、とっても歩きやすかったです^^

661.jpg

本当にお疲れさまでした!
ありがとう!

Secret