01/17/2013    おねがい、マックス!
火曜日と今日で本格的にマックスにメロメロになりつつある、かおるです(笑)
いや、元々自由でおちゃめさんで好きだったんですけど、更に株価急上昇中なのです。

ああ、かわいい。かわいいよ、マックス!!!

002_20130118002705.jpg

一応チデの2ショがフリーグリだと撮れないから、と思って並んでるんですけどね。
直前でチデからマックスに変わってもノープロブレムなのです\(^^)/
むしろ超ウェルカム!!!!笑

どうもミッキーとかドナちゃんには「みっきいいいいい!!!!」とか「どなるどおおおおお!!!!」っていかないクセに(笑)
なぜかマックスにはできるんですよね←
わちゃわちゃして行くと、一緒にわちゃわちゃしてくれるのが嬉しいw
なんだか最近自分はグリではミキヲタじゃないんじゃないかとさえ思うんですが、テンションが上がりきらないのは緊張故なのか??
それでもミトミには行きたいんですけどね^^;

で、話を戻して。
基本的にフリーグリでキャラに触るということがキャラの気を引こうとしてるみたいで嫌だと思っちゃうんですよね。
なので、なかなかキャラの萌えポイントに直接触ることが少ないのです。
でも、今日は私的にチョット大胆なお願い。

「マックス、あのね??おみみ、触ってみてもイイ…??」

え、いいよ??wチョット待ってねー♪って、おみみのコンディションを整え始めましたw
最初におみみを髪をとかすように撫でて、私に背を向けた!?と思ったら、そっぽ向いたままフルフル!と首を振って準備完了☆

はい、どーぞ^^ そんな可愛いしぐさを見てニヤニヤしてましたが、触ってビックリ!
お父さんのお耳よりもソフトタッチなんですねw
とは言っても、グーフィーのおみみもちゃんと触らせてもらったことは無いのですが(笑)
小さくて軽いせいか、もふッ!としておりました。
た、たまらん///
そんなわけで、やわらかいー!かわいいー!と悶えてきましたw

この調子で次はドナルドのモフ尻に触ってみたいです…!
あと、ウルフのおはぎみたいなシッポ!!!!笑
とっても気になってます^p^



全然脈絡がないのですが、今日もまだ少し雪が残ってました。
ほとんど雪かきで集められたものなので、氷の塊みたいなものですがw

052.jpg

デイジーがやたら嬉しそうなのと、それを優しく(?)見つめるクルエラが肝っ玉母さんのオーラを放っておりますw

Secret