先日の記事、雪のふったあくる日で最後に触れた、ファンタジアのミッキー。
せっかく写真があるので、お見せしまーす♪

お友達、まだかなぁ…??どきどき!

682.jpg

こわくないよー?ミッキーさんだよぉー??

686.jpg


ああ、なんて可愛らしいの!!!!
ただでさえミッキーは小さいのに、さらに小さくなるなんてwww
しかも至近距離で見るとこの破壊力半端ないこと、このうえない!!!

別にギャーギャー騒いでたわけではないのですが。
横で、かわいいー///って口から思わず出ちゃったんですが、ミッキーが「そうかな??ハハッ☆」って感じで、チョコチョコこっちを見てくれたのもまた可愛くて。
柱に頭を打ちつけたくなりました(^p^)
むしろ、そんな可愛いミッキーを終日見られるなら、あの部屋の柱でも壁でも……いや、あの岩になりたい!!!!
そして、ミッキーにそっと寄り添われたいものです(*´ω`人)←

ついでにワンショもペタリ。

691.jpg

……きめた。
おおきくなったら、あの岩になる!←

だめだ、私もうとっくに成人してたわorz
そして志が高いのか低いのかわからないwwww

Secret