01/20/2013    村長はじめました。
今日は日曜日だったし、夕方から友達と会う約束があったので、インパはしませんでした\(^^)/
その代わりに、ちょっとRPG風にいうと…
となり町までアイテムを求めて、お買い物にいってきました。

昨晩バイトから帰ると母が村長になってましてw
おもわず私も村長になってみたくなったので

約2万円ほどで村を一つ買いました(笑)

いや、もう任天堂には騙されないぞと3DSには手を出さないでゲームからも離れていたんですけどね。
DQが出ると聞いたら、本体買っておくしかないだろ!!!!
本体あるなら、ソフトも買わなきゃだろ!
じゃあ、いっちょ村長やってみっかw
というわけなのです!!!←

昨日はあったという地元のイオンにはソフトが品切れになってしまっていまして。
しょうがないからと、バスで近くのイオンまで行ってみたものの玉砕。
更にイトーヨーカドーに至っては、ゲームソフト関連の売り場がもはや存在してないΣ(゚Д゚)
というわけで、その道路を挟んだ向かいにあるトイザラスで買ってきましたw

いったん帰って、少し遊んで、友達とご飯したあとに、ファミレスに場所を変えてグダグダしてたのですが。
友達も村長さんなので、なかよく遊んできました♪
更に家に帰ってからは、母とも通信してたりとか←
まだ初めて1日目なのに、既に2人と通信してるというwww
村にある果物も、最初は1種類しかないんですよー。
でも、自分のところのモモ、友達のサクランボ、母のリンゴと、3種類も揃ってます。
もはや果樹園をやるしかないだろ(・∀・)笑

早く村長として認めてもらって、私の生活リズムに合う夜型の街にしたいですね!←
がんばるぞー!笑

Secret