01/21/2013    あなたは だぁれ??
どうも、村長です。←

407.jpg

なんかネタになるような写真ないかなーって色々見たんですが、閑散期だから結構豊富でw
色々迷った結果、タイムリーな雰囲気を醸してるロビンで(笑)


今日もインしようかなーと思ったんですが。
起きたのがチョット遅くてw
じゃあ、いいやー!天気の悪い明日行こう♪って思いました(笑)

閑散期で天気悪い人か本当に天国ですよねw
人がいないんだもん!!!!笑

なにしようか本当に悩みます。
とりあえず様子見てだけど、ミトミぐるぐるしたいなーって思ってます。
明日は珍しくお一人様の予定です。
気が向いたら誰かかまってー\(^ω^)/って感じですが、なにせ交友範囲が狭いので。
狭く深くタイプです。
人の顔と名前が覚えられないので、広く浅くなんて器用なこと出来ませんw

とか言うわりに、しっかりとび森ではみんなと仲良し村長さんです。
あっという間に信頼度100まで持って行きましたさw
お金もガッツリあるし、この調子なら思ってたよりも早く増築とかもできそうかな??

明日こそは寒いけど頑張ってインして、ミッキーにいっぱい会うぞ!!!

Secret