01/22/2013    くま日和
今日は11時前にインできました!
本当はミトミループしたかったんですが、案外混んでましてwww
有無を言わさず断念しました\(^p^)/

でも、その代わりにパークのあっちこっちでミッキーに会ってきましたよー!
さっそくお写真を……って予定でしたが(笑)
普段熊にまったく寄りつかない私が、ちょーみさんとお友達さんに遊んでもらったら、1日にして両方に会うという快挙を成し遂げましてw
ええ、いまだかつてあり得ない話ですよ!
これぞスウィートダフ効果w

というわけで、年に1,2回しか撮らないダフメイのお写真をペタリ☆
あ、ちなみに1,2回ってのはクリスマスと今の時期です(笑)

色々とすごく良くしてくれたメイちゃん♪

343.jpg

日陰に入ってくれて、撮りやすいようにしてくれました><
普段グリなんて行かないので、せっかくだからほっぺモフモフさせて下さい><って言ったら、ほっぺだけじゃなくて、お尻と頭の帽子もモフらせてくれました(笑)
なんだろう…ちょっとキュンとしたぞ??←

で、こちら食いしん坊ダッフィー(笑)

368_20130122225957.jpg

美味しいお菓子いっぱい作ってね♪って言ったら
「うん♪……じゅるり」
ちょっとwwwwダッフィーヨダレwwww
「んー…だって、すごく美味しそうでついつまみ食いしちゃうんだよね。」
そうだね、良い香りするし、おいしそうだもんね^^;
「そうなの。でもおなかがね…ほら、ぽよぽよ♪うーん、こまったなぁ。」
という食いしん坊な主張をされましたw

私もたまにお菓子を作るので、その気持ちはとっても良くわかりますw
わかるだけに、ちょっと複雑な気分だったぜ/(^o^)\


さいごに、久しぶりにクックオフに行ったら、スウィートダフで内装が素敵だったんですが。
特に可愛かった木彫りの熊(←)をペタリ。
ていうか、コレ欲しい!

えー、ダッフィー困るぅ♪

351.jpg

そんな返答ダッフィーじゃないよ!!!!笑

んー、きっと私が中学生の時にこんなものを見ていたら、間違いなく美術で頑張って作っただろうと思われますw
3次元の工作はかなり苦手なので、なかなかクオリティ的に厳しいと思われますけどね←

Secret