01/23/2013    わたしがみる世界を
あーあ。雨降っちゃったかぁ><

243.jpg

ミニーちゃんから、そんな声が聞こえてきそうです。
本当は、水たまりをバシャン!と踏んでしまって、やらかした~wと頭抱えてたはずなんですけどねw
この写真だけ見ても伝わらないし、肝心なバシャン!の瞬間がないという(笑)

今日はバイトだったので、昨日のお写真です^^
今の好いてる時期くらいしか35mmの単焦点では遊んでいるキャラを納められないので、今のうちにと結構単焦点で遊んでます(笑)

こんな人がわらわらした写真でも、単焦点マジックで、自分がグリの輪の中にいるような臨場感のある1枚に。

284.jpg

どなちゃーん!!!!笑
ちなみに、どの手も私の手ではありません。
カメラ構えてますからねwwww


こちらは列内から撮ったミッキー。

287.jpg

整列中の「もうすぐで会える!!!!」というワクワク感が出てますでしょうか??笑

絞りをほぼ全開放にしてたので、被写体が動いているとドンピシャではピントが合わないのですが、今回は結構頑張ってくれましたw

今日はグリーティングの雰囲気をテーマに写真を選んでみました♪
写真は撮った人の見る世界がそのまま写されるので、好きなのです(*^ω^*)
私にはパークやグリーティングが、こういうふうに見えているのですが。
他の人はそうじゃないのかなあ??と思うと、どういうふうに見えてるのでしょうか??
わたし、気になります!w

とは言っても、撮った人の見る世界を切り取っても、見る人によって解釈も違ってきてしまうと印象も変わるので、全てを完全には共有出来ないのですが。
それでも、全く同じものを見るというところに、私は浪漫を感じますけどね(・∀・)!!

Secret