01/25/2013    おんなのこ
デキ女
カメラ女子
オトナかわいい
女子力

そんな言葉があちらこちらで使われてますね。

363.jpg

ミニーちゃんはデキ女なのか、スイーツ()なのか…。
何系女子に当てはまるんでしょうねw



さて、今日は免許合宿に必要な物を買ったり、リストアップしたりと、準備を進めていたのですが。
もちろん村長ライフも充実しておりました!笑
長期の旅行って、こんなに色々必要なのか!と思いましたw
とりあえず下着がかさばるのと、化粧品やら、ドライヤーやら、女子特有の持ちモノを持参しなければならないことが、荷物が増えるので嫌ですw
でもないと困るのが現実なんだぜ(^p^)
おそらく自分が男だったら、もっと適当に最小限の荷物で出かけると思いますが←

でも、それ以上にDSとかカメラ、パソコンなどの電子機器とそれらの充電器がイチバン面倒。
だって、送るの怖いから持っていくんだけど、絶対重いじゃん(笑)
特にパソコンとカメラね!w
ま、望遠レンズがないからいいけど、結局パソコンで相殺どころか重くなってるというw


ミニーちゃんついでに、まだ出してなかった制服ミニーとエントの水玉ちゃんを消化しておきますw
温存してると出しそびれちゃうので←

1071.jpg

これは合羽ミッキー撮ったのと同じ日。

248.jpg

小雨が降ってたので、軒下でのグリとなりました。
椿が背景に入ってステキ!
ハロウィンの頃はすぐラインカットされてましたが、クリスマスシーズンが過ぎて、年も明けて…。
ミニーちゃんが常駐していると認知されたためか、最近は以前ほどの混雑がなくなりましたね^^
それともみんな他の期間限定系グリに出払ってるとか??w
なんにせよ、異常な混雑が緩和されたので良かったです^^

ウェスタンとか、アメフロもプラザみたいにしょっちゅうメインキャラだして、レア感無くせばいいのにね!笑
ま、色々ショーパレとの時間の兼ね合いもあるから難しいのかな??

Secret