お空を自由に泳ぐのに。

260.jpg

はいはーい!ちゅうもーく!
ドナルドさんが通りますよー!
あちょいと失礼♪ごめんよごめんよー♪

というわけじゃございませんw

おそらく、お洋服のお魚を主張したポーズだと思われます。
マイフレのミッキーのお魚ダンスのシュールさといったらないですが、ドナちゃんだとなんか可愛い(´ω`)

今日は雪の降った翌日にまるさんとインした時のサルアミから。
ちょっと長くなるので、追記にて。

あ、今日はバイトだったんですが、それ以外は村長ライフをエンジョイしておりましてw
オケラ捕まえたり、フンコロガシつかまえたり(笑)
南の島でのツアー中に全然関係ないフルーツ狩りを本気でしてたり←
あとは灯台の建設費をポケットマネーでまかなったので、明日にはできるかと。
家のローンもまだまだ残ってますが、がんばった!w

あの村は全然スローライフには向きませんねw
ガッツリお金のことしか考えてません←

では、追記にはドナちゃんとのやりとりを。



どなるどー!!!!お写真撮らせて!って言ったら、こんなポーズ。

261_20130127000640.jpg

はて、なんのこっちゃ??wと思いつつも、撮ったら、どなちゃんからお叱りがw
「ちゃんとよく聞こえるように言わなきゃだめだよー!!!もう1回ね!!!」
えwwwwそんなことあるの??wと思ったけど、キャプさんからも
「ドナルドに聞こえるように大きな声でもう一度撮ってみましょう!」と言われ。

「はい、ポーズ!」と言ったら………んん???w

262.jpg

まさかの跳ぶというwwww
そんなこと予想してなかったので、カメラが追いつかないw
「撮れた?撮れた!?」と確認してくるドナちゃん。
いやー…そんな…飛ぶとは思わなかったから、ぶれちゃったよ^^;
「じゃあ、じゃあ!もう1回ね!!!」
ちょっとイインデスカwwwwwwww

ちょっと後ろを気にしつつも、待っているのは2組ということもあってか、キャプさんもドナちゃんも穏やかで(笑)
じゃあ、最後にもう1回!と無難にキッチリとフラッシュ焚いてISOも上げてたんですが、難しくて…。

263.jpg

奇跡のカバンだけ綺麗に写ってるというw
またも、「撮れた撮れた?!」とドナちゃん。
「カバンがブレずに綺麗に撮れたよ^^;」と言って、画面を見せてあげると

(ノ∀`)アチャー

じゃ、これで!と妥協案を下さいました(笑)
めっちゃ頑張ったぜ!と言わんばかりな感じもしますw

264.jpg

撮った写真がブレブレでも、すごくいい思い出になったし入口は20分待ち表示だったけど、実質5分待ちみたいなもんだったから、全然良かったのに。
でもお言葉に甘えて撮らせてもらいました^^;
雪の降った翌日ばんざい\(^^)/

ふと思ったのが、単焦点でならシャッタースピード稼げるから撮れたのかな??なんて思いましたが、今更ですねw
グリ始まっちゃったら、レンズなんて変えてられないし。
まだまだ修業が必要なようです><
Secret