01/27/2013    ねぇ、ミッキー?
コッチむいて☆

708のコピー

雪の降った翌日にまるさんとミトミへ行った際の、お写真です^^

キャプさんが最初に色々説明してるときに、カメラの調整をと思ってミッキーを被写体にしてシャッタースピードの調整をしてたんですが。
最初の組の小さなお友達が説明が終わる前に

\みっきいいいい!!!!!!/

って全力でミッキーを呼んだので、なぁにー??ってしてるのがたまたま目線だったのですw
単焦点の絞りがほぼ全開放だったからすんなりシャッターが下りても、それなりの明るさで撮れました。
やっぱり単焦点マジックのご利益半端ない!!!!笑

ちなみにこの辺は、結構ライトが当たりにくいところなんですよね。
なので、ミッキーが真っ青に写ってたのですが(笑)
そこはフォトショップ先生が頑張ってくださいました!←

おそらく普通に撮らせてもらったワンショよりお気に入りやもしれぬ(*´∀`*)♪


さて、壮大な家での準備を今日少ししました!
火曜日にはなんとかなりそうなので、明日は舞浜に行ってこようかなー。
LUSHで化粧水も買わなきゃいけないし><

Secret