明日以降に会えるかわからなかったので、ミッキーに会ってきました^^

721.jpg

せっかく青空だから煽って撮ってもよかったかなー。
まあいっか!笑

写真撮ったあとに、手ニギニギされてチューされた!
ちょっと、なんて王子なの!!!笑
ちょいちょいイケメンなのに仕草が可愛かったので、大満足!
出発前に会えてよかったぜ!
でもこの写真じゃ、それが伝わらなくてもどかしいwwww

そう、ミッキーの整列って言ってるようで案外そうでもないので←
いつもフリーグリとかショーパレばっかりで^^;
しっかり明日もインしますよー!笑

ちなみに今日は急遽どな社長さんと会えることになったので、ご飯食べて村長同士の交流を深めました←
ありがとうございました~(´ω`)ノ

ていうか!
今日インしたのって、朝地元で雪が積もってたからなんですけど!!!!!
急いで10時過ぎからしっかりインしたのに、舞浜は全然雪なかったんですけど!笑
むしろ青空でがっかり。
ただ、あまりにも清々しかったのでアッサリ諦めもつきましたw

で、朝はそんなんでフラフラして、お昼にどな社長さんに遊んでもらって。
ジュビレーション後からは、サークルの後輩と合流してフラフラ。
まだキャンパスミニーを見たことがないというので、トゥーンへご案内♪笑

792_20130129013102.jpg

まぁ、それなりに撮れたので良かったかなぁと思います^^
ていうか、一応混んではいるものの、最初の頃に比べたら何気に人が少なくなってきてて。
もうこりごりだ!って思ってたくせに、また言っちゃおうかなと思う自分がいる不思議←


免許合宿のパッキングは無事に(?)終わりました!
明日起きられるか心配ですが、がんばるぞ!笑

Secret