01/29/2013    チョットそこまで♪
可愛い子がベリーを摘みに遊びに来たそうです。

019_20130130011741.jpg


今日は気合入れて開園10分前にはゲートで待ってました!
で、そこからクリッターまでまっすぐ行ったはずなのに!!!
待ち時間は、既に2時間超え(笑)
しかも、基本的に日陰なので本当につらいです^^;
とび森持って行きましたが、手がかじかんでボタンが思うように押せなかったので、諦めました←

そんな感じで、2時間チョットを耐えしのいで会ってきました!

057_20130130011745.jpg

いままで基本的に全身を入れてたので、今日は少し寄ってみました。
わたし的に結構な冒険なのです(笑)


あと、今日はどな社長さんに遊んでもらったのですが。
2人が大好きな安定のミスティックへ行ってきました(笑)
ちなみに、なんだかんだでリハブしてからは初めてです←
全開行こうとした時に丁度リハブの日だったのです(^p^)
で、リハブしからステージとか綺麗になったのかなーと思ったら。
色々なところがマイナーチェンジしすぎてて、違和感が満載でしたw
振りが変わるのはしょっちゅうなショーですが、今回は色々地味に変わってて本当にビックリ。
ショーを見ているというよりは、間違い探しをしている気分でした←
それでも好きなんですけどね!笑

さ、2月はインできないから、体力の続く限りで、明日明後日と遊び倒すぞ!w

Secret