今日はインしようと思っていたのですが、昨日のベリーちゃん待ちが堪えて、村長さんしてました←
その代わり昨日の夜から、お洋服をポチポチ作ってました^^

最初に簡単そうなベルの普段着を作って。
そのあとにドレス。

BB3HTkPCMAAAxdE.jpg

これだとすごく見にくいんですが…。
真ん中にある濃い部分の下のところのドレープも全部きっちり書いたので、頭おかしくなりそうでしたw
そのあとにファンタジアミッキーのローブを。
でも帽子は作れないので、緑色に白い星が描かれたとんがり帽を被って村を徘徊してました(笑)
最後に村の子たちに、ヒメ!ヒメ!と呼ばれるので(自分で設定したわけじゃありませんw)
あえての白雪姫なんて作ってみました←
オーロラの普段着でもいいかなって思ったけど、白雪姫の方が色が可愛いので。
あと、髪型がそれっぽいから←

友達にこのデザイン欲しい!って言われたけど、お互いにまだミシンが解禁してないので、デザインの共有が出来ないというw
まだまだ村はかけだしなので、合宿でインパできない分頑張って栄えさせようと思います><
明日はやっと商店が少し大きくなるみたいなので、壁紙とかがそろえやすくなるのかなぁ??


とび森は思った以上にカスタマイズが出来るので、ディズニー臭プンプンな村にしたいと思います^^
既にネズミの語尾はハハッ!に変更済みだったりします。
別にいじるつもりは無かったんですが、なんかイイのない??ってリクエスト受けたので(笑)

そして、明日こそパーク行ってきます!!!!笑

Secret