01/31/2013    さらば!
突然ですが、ブログをやめようと思います。


なんてことではございません!笑
ちょっと2週間ほど、いくぜ!東北。ということで、免許合宿にいってきまーす^^

というわけで、今日はプチインおさめしてきました。
ミニオ見て、エント整列してミッキーに会って、ジュビ見て、エントでグリして。
ああ、しばらくパークに来れないのかぁ…と思うと、ミニオ見てて泣きそうになった←
ええ、とっても切なかったですw

ま、帰ってくればいつでも行けるので、なんとか延泊なしで済ませたいところですね…!
某相方さんの忠告にしっかり気をつけて、楽しんでこようと思います(笑)
そんなもの好きな殿方はいらっしゃらないと思いますがwww

さてさて、しばらくミッキーに会えないしパークにも行けないので、自分用に写真をアップ←

ジュビの写真とキャッスルをメインに。

801.jpg


ミッキーに行ってきますってしてきました\(^^)/

452.jpg

今日のエントグリの個人メモです←
免許取るの??車の??ブーン♪(ジェスチャーですw)いいね!
免許とったら、ドライブデートしてくれる??
ハハッ!いいよ!しっかり頑張っておいで☆
ばいばーい(^ω^)ノシ

ああ、ミッキー可愛かった…!
免許合宿キャンセルしようかと思うくらい可愛かった←


だんだん近づくお城(笑)

470.jpg



476.jpg


499.jpg

最後の写真完全無人だし、一番最初のも人少なくて見晴らしがイイw
この写真だけ見るとやたら空いてるように見えますが、パークは修学旅行生と外国人で比較的にぎわってました。


さいごに、しっかり頑張れるように。
トリプル投げCHU♪

787.jpg


788.jpg

プルートのチューがまだ投げ切れてないというwww

ミニオでもミッキーの投げチュー撮れたのですが、明日は朝が早いため編集しきれませんでしたw

明日、もし更新できたらブログ書きたいなと思ってますが、どうなるかわかりません。
もしかしたら簡単にリアルタイムの方だけに写真と一言をちょっと投下するだけになるかも??
なんとかソフバンの電波が入ってくれることを願います@お宿で

ではでは、明日から東北にいってまいりますー。

Secret