02/01/2013    秋田なうー!

こんばんはー!
秋田県から、更新してますw
wifiが入らないので、パソコンはアウトでしたが、携帯は使えそうです\(^o^)/
まぁパソコンは教習所の方が電波入るので、空いてる時間に使おうと思いますw

とりあえず着いて、入港の手続きを済ませて、座学。
シミュレーターでちょっと説明うけてから、いきなり車に乗りましたwww
こんな簡単に車に乗せてもらえると思ってなかった(体育会系の部活的なノリで、素振りからみたいな感じだと思ってた←)ので、超ビビりましたw
とりあえずグルグルと教習所の中を回りましたが、曲がるのってかなり難しいんですね←
始めてゼル伝をやったときくらい焦りました(笑)

宿に帰ってからは、ごはん!
携帯から写メ添付しましたが、かなり豪華です!
そして美味しい!!!!
お部屋も綺麗で、電波も不安定ながらなんとか入ってます(;´Д`A

テストとか落とせないので、もしかしたら更新がマチマチになるかもしれませんが、なるべく顔出します^^
ブログにコメント入れたり、返したりが時間と電波の関係で難しいのですが(念のためメモに書いてからコピペしてます←)、みなさんのコメントや新しいエントリーを楽しみや励みにして、合宿を乗り切りたいと思いますので、しばしの間Disney関連から遠ざかりますが、変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

Secret