02/04/2013    なんでやねん!笑


教習所4日目ですが、実は毎日ストーブにやられて激しい頭痛と戦っております。
なんでみんな普通にしてられるんだろうなぁ(´Д` )
と、まぁとりあえず教習所でぐったりしてるけど、旅館帰ってきたら元気になります←
ほとんど学科の勉強してないけど、模擬テストは一度も不合格とってないんだぜ!

そんなわけで、今日は頭痛を回避すべく、空きコマはチョコチョコ外にいました\(^o^)/
でもする事なくて、ひとりでおもむろにミキダルマつくってたら、通いできてる女子高生にガン見されました←
切ないwwww
ちなみに秋田の雪はサラサラで成形しにくいですorz

そして、今日の晩御飯なんですが!
お鍋食べたいねー!って話をしてて、でもこの前出たからないだろwって言ってたら、まさかのお鍋が出るというwww
明日は湯葉か豆腐が出るフラグです(笑)
教習所4日目ですが、実は毎日ストーブにやられて激しい頭痛と戦っております。
なんでみんな普通にしてられるんだろうなぁ(´Д` )
と、まぁとりあえず教習所でぐったりしてるけど、旅館帰ってきたら元気になります←
ほとんど学科の勉強してないけど、模擬テストは一度も不合格とってないんだぜ!

そんなわけで、今日は頭痛を回避すべく、空きコマはチョコチョコ外にいました\(^o^)/
でもする事なくて、ひとりでおもむろにミキダルマつくってたら、通いできてる女子高生にガン見されました←
切ないwwww
ちなみに秋田の雪はサラサラで成形しにくいですorz

そして、今日の晩御飯なんですが!
お鍋食べたいねー!って話をしてて、でもこの前出たからないだろwって言ってたら、まさかのお鍋が出るというwww
明日は湯葉か豆腐が出るフラグです(笑)

Secret