02/05/2013    絶好調!

今日は無線教習してきました!
超絶楽しい!!!
何気に外周は速度出してみたりとかして←
とはいっても20km/h超えるくらいなんですけどね(笑)
教官から特にお咎めもなく、順調です!
たぶん←


あ!あと、今日は私の泊まってるお宿に新しい人が増えました!
MTの合宿で来てる男の子5人なんですが、何せコミュ力が低い!
打っても響かないのね!w
なのに晩御飯一緒とか辛い(笑)
そしてみんな年下で、ちょいとガッカリ←

女子チームは、私たち3人と1人で来た子の合計4人なんですが、めっちゃ仲良しです\(^o^)/
宿の人と宿泊者さんとも仲良くなって、何気に馴染んでます!笑

あと、食事が口に合うか色々な教官に心配されますが、ババくさいので合うどころか大満足w
まだ5日目ですが、赤くないチョロギがちょいちょい出て来て、もはやお正月にだけ食べられるというレア感が薄れつつあります(;´Д`A

Secret