02/08/2013    そりゃないぜー。


今日は路上教習で泣きそうになりましたw
だってホワイトアウトになっちゃったんだもん。
地吹雪って怖いですね。
3m先ですら全く見えないの!
どうしようもなくて、ハザードつけて立ち往生(笑)
その先ではうちの教習車2台がそれぞれ雪に刺さってましたw
なんというか、本当に雪国って怖いなぁと思いました(T_T)
ただ、そのとき担当してくれた教官は仲良しのどっしりとしたおにーさんだったので、なんとなく安心。
お気に入りのおにーさんだったら、なおのこと良かったんだけどなぁ←

あ、お気に入りのおにーさんは、ちょっと変な人ですw
とりあえず、マスク装備は高齢な所長の健康を考慮して教官の義務らしい。
基本風がなくても髪がなびいてる。
ゲームクリエイターで、恐らくヲタク。
猫派。
服装は一緒なのに、食堂では常に寒そうだけど外に出るとキリッとする。
低いテンションで笑いをとりにくる。
でも、チョイチョイすべる。
無愛想というよりは人見知り。
とりあえずなんか可愛い。
超絶癒される!
でも断じてイケメンではない←
とりあえず座学がツボすぎて私と友達は終始爆笑してます(笑)

あと、仲良しのおじさん教官もいますが、下ネタが半端なくてチョットとある事件を思い出したwwww
まぁ、そのへんは大丈夫な感じの人なので、全然いいんですけどね!笑
あと、やたら歌がうまいんだけど、懐メロすぎて対応できない←
さらには親父ギャグがめっちゃ飛んでくるので、ツッコミに必死すぎて運転どころじゃないwww

Secret