02/09/2013    いぬっこまつり


今日は自動車学校のあとに、運転手さんが卒検の関係でかまくら祭りに行けない私たちをいぬっこ祭りに連れて行ってくださいました!
----
思ってたよりも結構大きなお祭りで、出店が並んでて、花火も上がりました!
そして、わんちゃんたちもいっぱい来てて可愛かったです\(^o^)/
まさかの氷点下のなかでのお祭りだったので、色々新鮮でした!
まさかの金魚すくいがあったり、調理用の生野菜が凍ってたり。
あと、凍ったシャボン玉を見られたのはちょっと嬉しかったです( *`ω´)
教官のみなさまもチョコチョコ来てたみたいなんですが、結局会えませんでしたorz
でも、ほかのホテルに泊まってる合宿の子たちと仲良くなれたのでよかったです!
最近秋田にも慣れてきて、帰るのがちょっと切ない気もしてきました←

Secret