02/12/2013    やっぱりテレパシー??

お刺身が食べたいと思ったら、ちゃんと出てきましたwww

今日は人生初のフェイシャルエステをやってもらいました(=゜ω゜)ノ
一応、諸事情によりお化粧をしていたのですが、エステですっぴんにされてしまってw
ファンデ塗りますか??って言うからお願いしたら、えらい厚塗りにされて、更に匂いが合わなくてグロッキーにorz

そのまま運転入ってたので諦めて1コマ頭痛と戦いながら無事に帰還しまして。
宿に戻ったら、ご飯よりも先に、厚く塗られたファンデを落としましたwww
やっぱり厚化粧は良くないですね\(^o^)/笑

あと、低いテンションでネタをぶっこんでくる面白いおにーさんが教官でいるんですが、まさかのTwitter相互フォローというミラクルが起きました!笑
しかも、使い方わからないとか言いつつ、しっかりリプくれるあたり優しい\(^o^)/
今更仲良くなっちゃったから、すごく残念です。←

Secret