--/--/--    スポンサーサイト

02/14/2013    卒業できたよー
どうもー。
ついに帰ってまいりましたよー。
実は雪見露天が気に入りすぎて自主延泊するか迷ったよー

今朝、卒検の内容が発表されまして、縦列と聞いた瞬間、ガチで延泊を覚悟しました←
もう本当に帰ってこれてよかったー!!!!
でも秋田がイイところすぎて、馴染みすぎて、そのまま住めるんじゃないかと思いました(笑)

本当に縦列が出来無さ過ぎて、前日の見極めでもボロボロで。
見てくれた教官は怖いしキツイ人なんだけど、卒検で出るからいつも以上に厳しくされたんだなって。
ブログを見てる訳は無いんですが、本当に感謝しております。

そんなわけで、いっぱい写真を撮って無事に帰ってきてから気がついた。
合宿から帰って来ても、学科やんなきゃ免許取れてないんだよね←
受験料もタダではないので、ちょっと土日でお勉強してから来週あたりに行こうかなーと思ってます。

全力でミッキー不足なのですが、昨晩は寝つけずに一人晩酌して色々してたら2時間半しか寝られてなくてw
卒検で気を揉んだし、めっちゃ疲れてるはずなのでイイ子にしたいと思います。
でも、安定のおねえさま方にあそぼー!って言われたら全力で遊びに行っちゃいますけどね←

あと、村長会もしなきゃいけないのでw
なにげにやるコトがいっぱいありそうです(笑)

写真も何もなくて申し訳ないのですが、今日はこれにてドロンします←

Secret

