探しております、切実に。
イマイチ「よっしゃ!やるぞー!!!」ってならなくて。
荷ほどきが一切終わってませんw
漫画読んで、ちょっと村長やって、ツイッターやってのローテーション(笑)
頑張れ、私!笑

ちょっと色々なことで疲れちゃってるので、また徐々に調子を戻していこうと思います^^
体調は思ったよりはいいけど、やっぱり胃腸の調子が良くないみたいです。
ていうか、千葉って寒い!笑
秋田の方が耐えられる寒さでしたw
寒いというか、冷えるなーって感じですかね。

明日は友達に会って、お借りしてた物をお返しして、お茶してくる予定。
もしかしたら晩御飯含めてぐだぐだしてるかもしれないけど。
一応家にいると勉強しないから、少し早めに出てカフェで勉強しようと思ってます。
あくまでも予定だけどね!笑

ここ2週間免許合宿で歩いてないし、パンプス履いてなかったから、明日からリハビリだな!笑
ていうか何着ようかなー♪
2週間ずっとパンツだったから、久しぶりにスカートでも履いてみようかと思ったけど、千葉寒いよねぇ。

Secret