02/16/2013    女子力補完計画。
いつかは私もミニーちゃんのようなステキ女子に!!!!

059_20130217003208.jpg

と思ったけど、どちらかというならばデイジー路線の方が目指しやすそうw

今日は友達に会ってきましたー!
久しぶりだったぜ><
なんだかんだ高校卒業してからも、チョコチョコ会ってたのですが。
やっぱり私のことをわかってくれてるので、気楽というか、毒を吐いても動じないので助かっておりますw

お昼過ぎから会ったのですが、風が強くて電車が遅延…。
寒かったのは関東だけじゃなく、やっぱり秋田も寒かったそうで…。
じつは今日、かまくら祭りなるものがあったそうなんですよ。
私たちより後に卒検を受ける子たちはそっちに行く予定だったのですが、ちゃんと楽しめたのでしょうか…??笑
教官から、今日は異常に寒かったよー。お祭り行った子たち大変だね。なんて話が出たくらいなので相当冷えたと思いますw
明日あたり路上教習で地吹雪に見舞われないか心配です。
本当に怖かったんだよ、あれ。

さてさて。
何気に帰って来てから全然舞浜に近寄る気配がない私ですが、明日こそは本免の勉強を頑張りたいと思います…!
ちょっとパーク行っちゃうと、試験ちゃんと受けるか怪しいので、ちょっと自粛しております。
火曜日にインして、水曜日に試験受けに行こうと思ってるんですけどね!!!!笑
教習所ではすーんごくいろんな共感にめちゃくちゃお世話になったので、今月中に舞浜からお礼を送ろうと企んでおります^^
火曜日はとりあえずリハビリ兼下見ってことでw

Secret